2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届け物いろいろ
2013年11月22日 (金) | 編集 |
オーブントースターで火傷しました。

CIMG0734.jpg

白くなって、その後水ぶくれになって、皮が破れたところ、
ジーナがブラッシング中に暴れて思いっきり叩かれました。
軽く陥没してます。

CIMG0742.jpg



サンプル応募していた物が届きました。

花王キュレル潤浸保湿美容液サンプル

CIMG0750.jpg

これ13万名の大量当選なんで、誰でも当たると思います。
私は美容液に応募しましたが、他にもローション、クリーム
入浴剤もあります。
気になる方はこちら→花王キュレルサンプルプレゼント

DHCサプリ 熟成発酵エキス+酵素

CIMG0751.jpg

DHCのサプリはいつも先着で何かかにかやってますね。
気付いた時に応募してますが、結構色々貰ってます。
30日分の現品が来るのが嬉しいところ。

14日の記事に書いた、ネスレのピュリナペットアシストの
無料お試しフードが届きました!

CIMG0754.jpg

何種類かある中で、ジーナには皮膚ケアを選びました。
1kgなのでお試しにしてはたっぷり。

CIMG0757.jpg

早速あげてみよっと。
あとは、訪問しつけ。
TVのCMのように優しそうなお姉さんが来てくれるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
