2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とーちゃんに貰えなかったパターン
2008年03月07日 (金) | 編集 |

リンゴ  をとーちゃんに貰った時、いい笑顔を見せてくれたマックス。


今朝はパンを食べたのですが、これまたマックスの大好物!
でもマックスは朝ご飯は済んでるし、パンは太るよね。
我慢してもらおうかな~おやじ・愛

ちょーだい!

後ろにはジュニも待機しております。。。
ジュニはいつも静かに、マックスの後方で待機ですおやじ・笑

早く~

いつもなら直ぐに貰えるはずなのに・・・
なかなか貰えないので・・・

あ~ぁ、ヨダレが・・・

マックスのヨダレは、ポトッ、ポトッと下に落ちます。

わぉ!

ジュニのヨダレは粘り気があり、この様に垂れ下がりますおやじ・汗

2ワンともヨダレ出まくりですよだれー

食べたいよ~

マックスの表情が曇ってます。。。

とーちゃーん

どうしてくれないんだろう?って顔。 せつな~い!!

そして・・・

もらえなかったよ

極悪顔になっちゃった

やってらんねーな

ありゃりゃ・・・

結局ちょっとだけパンをあげちゃいました。ハムハムヒクヒク
だから太るんだよ!意思の弱い飼い主ダ焦る

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして 私もORとBRの2匹と暮らすモモママと申します。
いつもマックスちゃんとジョニちゃんの可愛い
表情を楽しませていただいています。
読み逃げばかりでしたが 今日は本当に
ええ顔してますねぇ~~。
ついつい お邪魔させていただきました。
 
2008/03/07(金) 11:49:58 | URL | モモママ #-[ 編集]
いずこも同じ・・・ですね^^;
ついつい、甘え上手なコッカーズに
負けてあげてしまうんですよね~<汗>

マックス君ってホント表情豊かだし、
きっちり
態度で示してくれて好みだわ^0^
勿論、ジュニちゃんも可愛いyo.
2008/03/07(金) 14:42:50 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
はじめまして
私もB×Wインギーの飼い主です。
kakkoさんのブログセンスとフォトセンス最高ですね!!
マックスくんとジュニちゃんの写真で四コマ漫画風。いつも楽しみにしています。
ちなみに カメラはデジイチですか?
2008/03/07(金) 16:53:32 | URL | kano #-[ 編集]
マックスくん最高~~!ふてくされ加減がツボにドンピシャッと入ってしまいましたよーv-355
ジュニちゃんのヨダレも激写出来るなんて、kakkoさんどうやったらこんな瞬間撮れるんですか?教えてーー。
2008/03/07(金) 18:49:06 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
本当にヨダレが出るんですね、声だして笑っちゃいました。凄いな~ って他人事じゃない気が・・w
2008/03/07(金) 21:27:45 | URL | tangoly #JalddpaA[ 編集]
何故に、マックス君こんな面白い態度なんでしょうね。いいですね。こんな写真撮れるんですから。可愛すぎ!。
こんな写真撮らせてくれるなら、いくらでも食べさしてあげるよ、マックスくん!な~んちゃって。エヘ
うちのダナも一度やるとクセになってほしがり、吠えたりするんです。おちおち食べてられない。
つい早食いに・・・。v-16
マックスくんお利口だね。よだれとその態度だけなのね。(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008/03/07(金) 21:32:52 | URL | ダナママ #-[ 編集]
表情の豊かさと動作のかわいらしさ
おまけに態度のひょうきんさ
トリプルAAAなマックス君
(*´艸`)わらかしてもらいました
d(゚-^*)グー

2008/03/07(金) 23:43:23 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
あーあ、グレちゃった。。
ワンコとは思えないふて腐れ具合でもう爆笑です。表情が曇ってきたところまではかわいらしく振舞ってたのに、ソファに来たら急にやさぐれましたね(笑)ジュニちゃんはいたって冷静だしw
本当に面白いです!一緒にいたら飽きませんね!
2008/03/08(土) 08:32:39 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
★モモママさん
はじめまして。
2頭で飼うと、楽しさ倍増ですよね♪
私もモモママさんのブログにお邪魔させて頂きま~す!
よろしくお願いします!


★拓ママさん
だって~、あのつぶらな瞳で見つめられたら、あげないワケには・・・ねぇ!

マックスは顔や態度に出るタイプなので解り易くて助かります。
やっぱ、子供っぽいのかな・・・。
色んな顔してくれるので、見てて飽きない~!!


★kanoさん
はじめまして。
ジュニと同じB&Wですね!
わたしのセンスというより、多分マックスのキャラに助けられてる感じですよ~!

カメラはそんな高価な物ではないですよ~!
古いデジカメ使ってます。
今時のは薄くてカードみたいですけど、私のはゴロっとしたソニーのサイバーショットです。
今のより画素数も全然少ないですよー(汗)


★ふぁゆん太太さん
ジュニはいつもヨダレ垂らしてるんですよ(笑)
これは、全然大した事ないヨダレ。
普段は口の両側から、もっと長~く垂らします。田舎っぺ大将の大ちゃんの涙みたいです。どぼぢで~ってゆーやつ。(知ってます?)
でも、写真に撮ると、光に反射するのかなかなか写らないんですよね。
太太さんの方が素晴らしいポストカードみたいな写真で羨ましーい。
背景がぼかしてあったり、プロみたいな写真。
いつもキレイな写真で欲しいな~と思いながら見てます。
あのプロフィールのかりんちゃんとか、マジで欲しい!!
2008/03/08(土) 13:01:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★tangolyさん
マロンくんはヨダレ垂らしませんか?
うちの子は出まくりです。
食い意地張ってるのかも!!


★ダナママさん
マックスとジュニは要求吠えはしないので、助かってます。
吠える代わりにヨダレ垂らします(笑)
あげないで放っておくと、諦めも早いです。
その代わり、ソファであの態度です。
ほんとにあなたは犬ですか?って聞いてみたくなります。。。


★パトマロママさん
わーい!AAAを貰っちゃった!
しかも、グーv-218まで貰った!
マロくんはこういうふてくされた態度はしませんか?
こういう悪い態度は似て無い方がいいですね~!


★めひかりさん
やさぐれ・・・ぷぷぷ、いい表現ですね!
ほんとにこのワン達は飽きません。
特にマックスは色んな表情するので笑えます。
ジュニはねー、こういう時は何考えてるのかイマイチ掴めなかったりするんですよ。
でも、ヨダレ垂らしてるからやっぱり食べたいんですよね(笑)
2008/03/08(土) 13:23:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マロはふてくされはないですが、食べ物系は
無言の実力系です(目の届かないところで)
マックス君のふてくされ(やさぐれ)、マロにも
ヽ(`Д´)ノほっほし~い
2008/03/08(土) 13:39:03 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
★パトマロママさん
無言の実力系ってそれ盗み食いじゃないですか!
マックスの上をいきますね!
えっ!こんなやさぐれ態度が欲しいですか?
このままいくとチンピラになりそうですよ~!
2008/03/08(土) 13:42:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
