2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

LOVE
2013年11月19日 (火) | 編集 |
今年は嵐のコンサート都合が悪くて行けなかった。
でも、毎年行ってる友達に頼んでグッズを買って来て貰いました!

バッグ可愛い~ 冬仕様でスエード調。モコモコ付き。

CIMG0719.jpg

裏地も付いてしっかりバッグです。
来年行けたらこのバッグにうちわ入れて持って行こー。

バッグとお揃いのポーチ2種。

CIMG0709.jpg

文字部分は刺しゅう。こちらも裏が付いてしっかりした作り。
ファスナーにもマーク。

CIMG0711.jpg

他、クリアファイル、リボンブレス(札幌は相場ちゃんカラー)
大判ハンカチ、もこもこシール。

CIMG0712.jpg

以上です。

久々に動画を録ってみました。
マックスとボール投げ。
しばらくやらなかったら、マックスめちゃくちゃ下手になってた。
ジーナが横で見ていて、おやつを貰う時にだけちゃっかり出てくるのが、
ジュニを彷彿とさせます。




↓ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



コメント
この記事へのコメント
嵐のグッズがたくさ~ん❤
うちも上の娘がファンクラブに入ってて大好きなの~!
なのに…今回チケット当たらなくてー(*T_T*) 
良いな~グッズ!!
モコモコバッグもモコモコシールも可愛い~(n´v`n)


マックスくん、上手~(ω゚ェ^ω)
ジーナちゃん…ちゃんと並んで貰うの可愛い~ヽ(*^∇^*)ノ 
2013/11/20(水) 17:39:04 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-228 デイジーママさん
今回のバッグは大人っぽくて良かったわ。
あんまり使う機会無いんだけどねー、でもやっぱり欲しくなっちゃう!
娘さん、残念だったね。
私も来年は行きたいな~。v-343
2013/11/22(金) 11:24:46 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
