2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

買ったその日に・・・
2013年11月18日 (月) | 編集 |
100均で買ってきたお風呂のブーツ。
その日のうちに・・・

CIMG0704.jpg

歯形がいっぱい・・・。

CIMG0707.jpg

風呂場からこれを咥えて2階のベッドの上で齧ってました。
「ダメだよ!」と叱って、風呂場に戻す。
いつの間にか居間に転がってる。
「もう!」と風呂場に持って行く。
いつの間にか2階に落ちてる。
「また・・・・・。」風呂場に戻す。
居間にある。
そして歯形だらけ。

底の方にも穴が開いていたので捨てました。
再び新しく買ってきたのは、高い場所に置いてあります。

でもね・・・なんか憎めないんだよね、この子。
自分で悪い事をしているのが解ってて、それを私に見つかった時
物凄く嬉しそうにシッポがぐるんぐるん回ってる。
いつも「イケナイ!」と言われてる物を咥えてくる時、
嬉しさを隠しきれないとばかりの軽快な足音。
見て!見て!とわざわざ私の目の前に持って来る。
取ろうとすると逃げる。
これが凄く楽しいらしい。
意地悪して、私が気付かないフリをすると
面白く無いらしく、その辺にポイと放ってしまう。
こんな事、毎日やってます。 ええ・・・毎日・・。


アーモンド・オ・レを買ってみました。
飲んだ事ないけど、アーモンド風味が美味しそう~と思って。

CIMG0614.jpg

インスタントコーヒーみたいに溶かすやつです。
温めた牛乳で溶かしました。

CIMG0618.jpg

でも、これ結構薄くしてます。
規定通りの量を入れるとちょっと甘いのよね。
かと言って、薄くし過ぎるとアーモンドの風味が無い。
インスタントコーヒーを混ぜると甘みが抑えられると
書いてあるのでやってみたけど
確かに甘みは少なくなるけど、やっぱりアーモンドの風味も
薄くなる。
難しいんだな、これが。
甘めが好きな人ならきっと美味しいんだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
