2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダディ!ダディ!と無料お試し
2013年11月14日 (木) | 編集 |
2日前に大雪が降りましたが、気温が上がって融けてきました。
車、まだ夏タイヤのままなのですっかり融けるまで乗れません。
テクテクと徒歩で買い物に行って来ました。

向かい側の歩道に、お母さんと3歳くらいの男の子が・・・
男の子はしゃがんで何かを見ているようです。
その少し離れた所で、お母さんが何かを言っています。
多分、早くおいでーとかそんな感じだと思う。

でも、男の子は動かず・・・。
何を見てるのか私も気になる・・・。

すると、男の子が立ちあがって「ダディ!ダディ!」と大きな声で
叫びながら走りだした。

だ・・・だ・・・だでぃ!?

お父さんをダディと呼ばせてんのか。なんちゅう家庭じゃ!と
男の子の方を見ていると、その先に背の高い外人さんのお父さんがいた。

なんだ、本当にダディだったのか。
サングラスをして、何だか随分と格好良いダディ
いいなぁ・・・かっこいいダディ。

その後、男の子とダディはまた何かを見ていました。
何があるんだ!気になるじゃないか!

話しは変わって・・
ネスレ ウェルネスクラブ という所からキャンペーンの案内が来ました。
ドッグフードの「ピュリナ ペットアシスト」が
1kg無料+ペットアシスト1ヵ月無料
ペットアシストっていうのは、 訪問しつけ、獣医師電話相談、
推奨ペット施設案内が1ヵ月無料で試せるというもの。

くわしくはコチラドッグフード+ペットアシスト無料お試し

訪問しつけ無料ですか!
訪問しつけに釣られて申し込みました。

お試し対象は1頭なので、ど・ち・ら・に・しようかな?

047.jpg

ふふふ。大丈夫。最初からジーナって決めてるから。
マックスは今のフードが合ってるから変えるつもりはないし、
トレーニング受けてるからお行儀良いもん。
ジーナは私が面倒臭がって手抜きのしつけしかしなかったし
フード、何でも良さそうだしね。

048.jpg

045.jpg

ジーナ、しつけられてみたいよね!

041_20131114141743e7f.jpg

1ヵ月って期間があるから、どうせ待たされるだろうし
早めに予約しておこーっと!
早速、今日電話してみました。

お試し期間の訪問しつけは1回のみ。
定期購入した場合は、トータルで10回まで無料で出来るそうです。
なるほど、なるほど。

そんじゃ、早速頼みます~と言いたい所でしたが!!!
北海道は訪問しつけは札幌圏での連絡を貰ってるとの事。
いやいや、ちょっと待ちなはれ。
サービスを提供出来ない地域があるって書いてたわよ。
でもさ、函館はそんなに田舎じゃないから大丈夫だと思ってたのに~!
札幌圏って・・・北海道は広いのよ!
札幌圏なんてそれこそ北海道の中の一部地域に過ぎないじゃないの!
対象地域、狭過ぎ!!

じゃ、ダメですね・・・。札幌と函館じゃ遠いですもの・・。
と言ったら、電話でご相談なら~みたいな事いうので
訪問しつけが良かったんです!と言ったら、ちょっと自分では
判断出来ないので、訪問しつけの事業所?の方と電話を変わって
直接お話しをされますか?というので変わってもらいました。
今まで話してたのは、ウェルネスクラブの人ね。

で、訪問しつけをやっている会社の方に電話が転送されて
話してみたら、函館ではやっぱり契約してるトレーナーさんが
いないって事でした。
でも今後、こういう事も増えてくると思うので
もし、こちらで日程を決めさせて頂けるなら
函館地区で何人か希望者がまとまった所で札幌から派遣して行く
と言われました。

えっ!わざわざ札幌から来るの?
それは何だか申し訳ないなぁ・・・。
と思いながらも、日程はいつでもいいんですが
一応、無料期間が1ヵ月なので・・と言ったら
無料期間内に行きますと言ってくれました。

でも、札幌から函館って高速使って4時間~4時間半
しかも、冬だし。雪降るし。無料だし。
来れなくっても怒りません。
取り敢えず、ドッグフードが届くのを待ちます。

046.jpg


↓ ポチっとクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
