2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また病院へ
2013年11月03日 (日) | 編集 |
先週の日曜日、マックスの耳が汚かったので病院で外耳炎の薬を
貰って来ました。
家に帰ってから気付いたのですが、耳に出来物がありました。

CIMG0641.jpg
(画像は今日撮ったもの。)

CIMG0636.jpg

1週間前はもっと赤くてパンっと張った感じでした。

放っといても治るだろう・・・と思って放っておいてみましたが
治りそうな気配も無いのでジーナも連れて病院に行って来ました。

取り敢えず、塗り薬を貰ってきたので様子見です。
良くならなかったら飲み薬。
それでもダメなら切るそうです。

割と大きめで、盛り上がってます。

CIMG0643.jpg

真横からみるとこんな感じ。

CIMG0646.jpg

マックスは痛くも痒くもないのか全く気にしてません。
触っても無反応。
ブラッシングの時だけ引っかからないように気を付けなきゃね。

ジーナは、まだ足のカイカイが治らないので今日また注射をして
飲み薬を変えて貰いました。

2匹で病院にかかると大そうな出費だわね。
習い事のように毎週病院に行っている気が・・・。


最近お気に入りのコンビニスイーツ。
セブンイレブンのチョコケーキマウンテン

CIMG0594.jpg

一番好きなのは、「イタリア栗のモンブラン」だけど、これも美味しい。

「大人のきのこの山」にもハマってます。

CIMG0612.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
