2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしゃれ?
2013年10月30日 (水) | 編集 |
サンプルで貰った化粧水。
香りの強いメーカーなので、ずっと無香料を使っていた私には
香りが鼻について使う気にならない。
実家に持って行こうと思ってテーブルの上に放置していた。

ジーナが何か両手で押さえてしゃぶっている。
またティッシュでもしゃぶっているのかと思ったら
テーブルに放置していたその化粧水のサンプルだった!
袋は破けて中味をしゃぶっていた!!

いい香り~
とか言っている場合ではない!!
大丈夫? お腹こわす? 吐く?
という心配をよそに、ジーナはいい香りをプンプンさせて
とっても元気だった。

そして別の日・・・
最近化粧水のメーカーを変えたので、
今は少し香料の入った化粧水を使っている。
またジーナが何かしゃぶっていたので見ると
今度は私がゴミ箱にすてた化粧水の付いたコットンをしゃぶっていた。
無香料を使っていた時はこんな事しなかったのに
よほど化粧水が気に入ったのか?香料が気に入ったんだろうか?
旦那にこの話しをすると、「ジーナちゃん、おしゃれだね。」って・・。

おしゃれって・・・。そっち?
ジーナはいい香りが好きっていう事に最近気付きました。

CIMG0623.jpg


雑誌の付録に付いてきたキルティングのケース。

CIMG0630.jpg

可愛い
この付録が欲しくて雑誌を買った。
普段、付録目当てで買う事って年末近くのカレンダーくらいなんだけど。
これは、無性に欲しかった。
ナイロンだから旅行に行く時の洗面道具入れにいい!
タグも可愛いし、中味も小分けのポケットが付いてて便利。

CIMG0632.jpg

メッシュのポケットは二つに分かれてて、
反対側にも画像では見えないけどチャック付きポケットが付いてる。
厚みもあるので結構入りそう。
早く使いたいけど、旅行予定は無しです・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん♪おひさしぶり~やっと更新したね~って気づくの遅すぎ(^_^;)
マックス君もジーナちゃんも元気そうで、お顔見れて嬉しい!

この付録のキルティングケースいいね!
本屋さん近くにないし、ほとんど外出もしないし、こんなものあるなんて知らない私~

最後のマックス君、本当にセリフ言ってる顔だ~(笑)
2013/10/31(木) 19:57:43 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-434 桜月ままさん
ファッション雑誌に付録が付くようになって、今までは欲しいと思う物って特に無かった。でもこれ、新聞広告で見た時から気になっちゃって気になっちゃって。
雑誌も表紙がキョンキョンだったし、珍しく付録に釣られて買っちゃいました。
ブラックウォッチって好きだな~。
私は、本はネットでもよく買う。
買いそびれたりして今出てるやつの一つ前の号が欲しい~って言う時は、出版社のHPからバックナンバーとかも買っちゃう。
2013/11/03(日) 15:55:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
