2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの更新
2013年10月24日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
と言っても、こんなに更新してなければ見てる人もいないか・・。
しばらく見ない内に、広告の鬱陶しいこと・・・。
更新しないと広告だらけになるのね~。

旦那にうつされた風邪が治らず、鼻水と咳が止まらない。
二人で風邪ひくと、薬を買ってもすぐに無くなるのよ。
買っては無くなり、買っては無くなり、3個目を飲み終わって買うの辞めました。
飲んでも治らないし。

マックスはどうしてるかと言うと・・・

CIMG0569.jpg

最近、枕を高くするのがいいらしく、
ベッドのクッションを自分で折りたたみ、かなり高い枕に顎をのせて寝てます。

ジーナは・・・

CIMG0586.jpg

変わり無くアホです。
洗濯カゴから、脱いだ靴下を嬉しそうに持ってきてしゃぶるのが
日課ですが、困った事に私の脱いだパンツまで持って来るように
なってしまいました。
勿論、発見次第没収ですが、昨日2階のジーナがよく座っている座イスに
私のいつのか解らない脱いだパンツを発見しました。
どうやら隠してたようです。
机の下に隠れていたので、全然気づきませんでした。
勘弁してくれ・・・。

それと、昨日病院に連れて行きました。
足の豆の間が痒いらしく舐めったり齧ったりしていたので
注射を打って、薬を貰って来ました。
ジーナはよく痒くなります。

昨日はの新しいアルバムの発売日でした

CIMG0575.jpg

DVD付き まだ見てません。
後でゆっくり見ます。

最近、WOWOWのドラマや映画の録画を見るのに忙しくて。
見ないとどんどん溜まってしまう。
NHKの朝ドラの「ごちそうさん」も結構毎日楽しみ。

ちょっと前までニッセンの香里奈のCMで
10億あげちゃうキャンペーン~♪がやたらと耳について気になっちゃう
ので、いつもカタログが届いても見ないでそのままちり紙交換行きだった
んだけど、ちょっとパラパラと見てみた。
買えば全員に500円の割引券くれるって書いてたので
何かあるかな~と見てたら、あったかそうなボアパーカーが目に付いた。
丈もロングだし、2490円と安い!
口コミも良いので買ってみた。

CIMG0590.jpg

お尻もすっぽり隠れる丈ですごく暖かいので犬の散歩に重宝してます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!お久しぶりです~

お風邪ですかー?変な天気ですもんね。 めまいは、よくなりました?
お大事になさってくださいね。
マックスくんとジーナちゃん❤
相変わらず可愛いわ~ヽ(*^∇^*)ノ 

このボアパーカー、あったかそうですね。
嵐のCD!!予約しといて貰いに行くの忘れてるわ~!!
明日、行って来なきゃ~
2013/10/24(木) 16:11:57 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
お元気ですか?
お久しぶりです
心配してました
元気そう?でなによりです
たまにはブログ更新して
マックス君とジーナちゃんの元気な姿を見せて下さいね
2013/10/28(月) 14:56:37 | URL | アンパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 デイジーママさん
お久しぶりです!
最近はめまいはないんですけど、風邪が~。
まだ鼻がぐずぐずいってます。
ボアパーカー、値段の割には良い買い物でした。
嵐のCD、久しぶりに初回版予約出来ました。
いつも出遅れてしまって売り切れで・・・。
今回は曲が大人っぽくてなかなか良いです。v-352
2013/10/30(水) 11:04:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 アンパパさん
お久しぶりです。
ずっとPCから遠ざかってました。
アンパパさんも体の調子はどうですか?
そうですね。たまに更新しないとダメですね。
自分のブログが広告だらけでビックリしました。v-12
2013/10/30(水) 11:06:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
