2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビシッと決めてね!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
昨日、昼間ので、松居一代が一般家庭にお掃除に行くのを見ました。
洗濯機にお酢を入れて洗濯槽の掃除をしていました。
お酢はカビに効くそうです。
そのお宅では結構な汚れが出ました。
キレイに見えても洗濯槽は汚れてるって事で、早速私もお酢を入れて洗濯槽のお掃除ボタンをON!
全然汚れが出なくてガッカリ-ソレ-
洗濯槽クリーナーを使ってやった事もあるけど、その時もキレイでした。
汚れてないってコト?それとも汚れが落ちてないのかな~?
洗濯は毎日してるし、洗濯機も3年は使ってるけど。。。
なんかこう、汚れが出ないとキレイになったって実感がなくてつまんないんだなぁうーん

と、言うことで・・・

ご挨拶

マックス登場

ここ2~3日、暖かい日が続いておりますので、お外でちょっと命令系の動画を撮りましたBrilliant.

音声入ってますよ~



マックスの「フセ」が、なんとも子供っぽいですが、ご愛嬌ってことで苦笑

あっ、チラチラ映ってるジュニは全く関係ないです!
そこに居るだけですワンコ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マックス君の伏せ、メチャメチャキャワ(*´艸`)
一度、顔をうずめてから後ろ足がカエル足
もう、たまらん
何度も見入ってしまいます
うちのマロは11歳のおっさん?初老?ですが
やっぱりしぐさが子供っぽいの
インギーってたまらない可愛さありますね
マックス君のお顔をグニュグニュって
ヽ(`Д´)ノしたあぁ~い
そんな可愛さ、きょうも癒されました
2008/03/06(木) 15:54:46 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
マックス君、やる気満々なフセが超かわいーです!v-426 動きもさすが、若いです。
雪を踏んでいる音も久しぶりに聞かせていただきました。

洗濯機の件、わかります、そのお気持ち。なんか損をしたと言うか。
やっぱり普段のお手入れをきちんとされているから汚れていないのですよ。
2008/03/06(木) 18:07:29 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
マックス君って普段穏やか~な感じなのに
こういう時はメリハリがありますね^^。
kakkoさんに命令されるのが、
嬉しくてたまらないみたい<笑>
可愛いですね^0^
2008/03/06(木) 20:45:12 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます♪
★パトマロママさん
何故か、顔から入るマックスです(笑)
仔犬ってよくカエル足になりますけど、
マックスは大人になってもこんな感じ。
ジュニはカエル足にならないんですよー!


★ふぁゆん太太さん
この日はやる気満々になってました!
動画って音も入るので伝わりますよねー。

洗濯機、汚れてない!ってコトで解決しま~す。
ウチ、乾燥してるからカビ生えないのよ。ちがうか!


★拓ママさん
マックスは命令好きだったりします。
多分、ご褒美のおやつが欲しいだけなんでしょうけど。
何も言わないのに、一人でやり始める事もあるんですよ!

2008/03/07(金) 03:45:36 | URL | kakko #kJYJQ01A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
