2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶不調
2013年04月10日 (水) | 編集 |
先週の火曜日にめまいが起きてしまいました。
昨年の夏以来、大きなめまいは無かったので、もう起きないんじゃ
ないかと勝手に思っていましたが・・・
やっぱり治らないのね、この病気。
病院も3週間毎に行ってるし、薬も毎日飲んでるけど
あんまり意味無いかも・・・。

めまいが起きた翌日、テレビでは爆弾低気圧が・・・と
言っていたので、低気圧の影響かなと思ってます。

その後、未だに気持ちの悪い日々を送っています。
気持悪いというのは、乗り物酔いのような気持ち悪さ。
一日中気持ち悪いわけじゃぁ無いのよ!
例えば、テレビを長く見ている時・・・
新聞や雑誌を読んでいる時・・・
パン1斤を包丁で切っている時・・(包丁の動きを見て)
昨日は、野菜の甘酢あんを作るのに片栗粉を溶いて
ぐ~るぐるかき混ぜながら入れてる時に気持ち悪くなりました。
ぐるぐるがダメ。
スマホのスクロールでも気持ち悪くなります。
耳鳴り時々。頭痛時々。

犬の散歩は大丈夫。
家の中をちょこちょこ動いてると気持ち悪くなる。
キッチンに立っていると、細かい動きが多いせいか
気持ち悪くなりやすい。
いつまで続くのかしら~・・。
毎日午前中に家事を済ませ、午後からはあまり動けず・・・。
やりたい事、色々あるんだけどなー。
動くと気持ち悪くなるので何も出来ません。寒いし。


↓ ポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

花男の再放送を見るのが楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
