2匹のEコッカーのほのぼの日記。
吹雪
2013年03月21日 (木) | 編集 |
テレビでは、桜前線が...とか、代々木公園では桜が・・・とか
さくら、さくらと耳にしますが、こっちは吹雪です。
随分、融けてきてはいたんだけど、あっという間に積もっちゃいました。
マックスにしてみれば、ラッキー!
雪大好き男だから。
今朝も雪の中、走り回っております。

CIMG0498.jpg

CIMG0499.jpg

CIMG0501.jpg

もう地面が見えてたのに、一晩でこんだけ積もりました。

私はといえば、寒いと極力外に出たくない。
でも、美容院と病院に行かなきゃない。
どっちも既に延ばし延ばしにしてるのでもう限界。
思い受話器をとって予約しました。 はぁー。

スーパーで、500mlのコカ・コーラ製品に
ゲオで使える100円引きクーポンが付いてました!

CIMG0487.jpg

98円のジュースに100円引きのクーポン! お得


久々に朝早く起きてパンを焼きました。
朝食に焼き立てのパンを食べる為には、朝4時半に起きないと
間に合わないのよね。
最近は朝起きられなくて、前の晩に焼いたりしてたんだけど
今朝は起きられた。

CIMG0495.jpg

ミルクたっぷりプチパンです!
中は何も入ってません。
シンプルだけどふわもちで美味しかった!

 レシピ→ クックパッド「ミルクたっぷりプチパン」

きび砂糖が無かったので三温糖で。
よりミルク感をだしたくて、スキムミルク10gプラスしました。
焼きあがりはミルクの匂いがフワ~っとしました。
ほんのり甘いです。


ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
今朝のニュースでびっくりW(`0`)W
北海道は大雪であちらこちらで事故が多発でしたね。

早起きしてパンを焼かれたんですね。焼きたて美味しそうです。
今年は変な天候ですよねー。
お身体の調子はいかかですか?お大事になさってくださいね♪
2013/03/21(木) 20:39:16 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-108 デイジーママさん
早く暖かくならないかなぁ~。
春は風が強いから、やっぱりまだ寒いなぁ。
耳の調子が悪くて嫌~な感じです。e-443
2013/03/28(木) 11:35:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック