2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミニベンチ
2013年02月28日 (木) | 編集 |
買い物に行ったら、障害者施設の手工芸品展をやっていたので
どんな物があるんだろう?と覗いてみました。
その中で木工品を販売してる施設があって、
可愛いミニベンチを見つけたので買って来ました!

CIMG0388.jpg

すごくしっかりしてるし、キレイに仕上がってる。
思わず、「これは障害者の方が作ってるんですか?」って聞いてしましました。
角が全部丸いんです。
尖ってるところがないの。
だから可愛らしいし、あったかい感じ。

ミニプランターを置く台が欲しいと思ってたので、これなら大きさピッタリ!

CIMG0431.jpg

やっぱりピッタリだった。
他にも、植木鉢を1つ置くのにちょうど良さそうな丸いイスもあって
それもとっても可愛かった。
もう、その展示は終わっちゃったんだけど
直接施設にいっても販売してくれるそうなので
暖かくなったら買いに行きたいなぁって思ってます。
希望があれば、希望に合わせて作ってくれたりも出来るそう。

それにしても凄いなぁ。
私が小さかったらこれに座りたいもんなぁ。
ジーナに齧られないようにしなくっちゃ。


ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
