2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもはこんな感じです。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
私が元気になると共に、マックスとジュニも元気になり・・・
昨日とは打って変わって、朝からウルサイ、ウルサイうーん

昨日の写真では、普通に仲良さそうに見えますが・・・
普段からこんな感じに見えますが・・・
ところがどっこい!それは大きな間違いです。

今朝の様子です。

BGMは入ってませんが、ワンダックス の声が入ってます!



これ、毎日繰り広げられています無

まずジュニが怒って、マックスが意味わからず「なんで!?」って感じがパターンになってますハムハムヒクヒク

キケンはありませんが、ただ・・・・・
ウルサイだけですぱんだ 泣く

ぼく、悪くないんだ


マックス邪魔なのよ。

これが、コイツラの本性です笑う

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして~
サメガメ管理人ことそしてゴルとMIXの多頭飼いのサラセナママです
ゲーム楽しんでいただいてうれしいです
けっこうはまってしまいますよ
私もはじめの頃寝ててもサラとセナの似顔絵がチラチラしてた(笑)

マックスくん ジュニちゃん可愛いですね
なにか言いたげな顔つき見ているとにやけてきました。

足の火傷大丈夫ですか?
まだまだヒリヒリしますでしょうね
お大事にして下さい。

また遊びに来て下さいね。
2008/03/05(水) 12:12:54 | URL | サラセナママ@会社 #eYkogmZQ[ 編集]
★サラセナママさん
はじめまして!
す・・・すみません(汗)
さめがめゲームだけしてさっさと逃げ帰ってしましましたv-356
それなのに、わざわざご訪問頂いてありがとうございますv-435
ブログ村のプロフィールを読んで、さめがめゲームって何?と思い訪問致しました。
あのゲーム、やめられなくなり自分の名前がいっぱいになったので、ひぇぇぇ~恥ずかしいと思いさっさと帰ってしまいました!
勿論、ブログはゆっくり読ませて頂きます~!

火傷は大丈夫です!
結構冷やしましたので、もう痛くないんです!
また遊びに伺います!
2008/03/05(水) 14:01:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ソファーの端に追いやられたマックスくん。
可哀想に・・・<笑>
ジュニちゃんの、好みのメンズの中に
マックス君は入ってないのかな^^;

気になってるのですが、ジュニちゃん
モコモコだけど、濡れるとやっぱり細~くなるのでしょうね。
2008/03/05(水) 21:27:21 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
kakkoさん火傷大丈夫ですか?
痕残らないようにケアしてくださいね!
お大事にしてください☆彡

マックスくんのきょとんっとしてるのが可愛いくて動画何度もみてしまいました。
ホント!ジュニちゃんのコートふわふわ。
触ってみた~いヽ(´▽`)ノ
プルはお腹もちょろん。しかなくて(*≧m≦*)
ふわふわのコート憧れちゃいます(●^o^●)
2008/03/05(水) 21:41:21 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
見返ったマックス君のなんとも言えない顔に
悩殺されました
物言わずとも、心の内が伝わります
(*´艸`)思わず抱きしめたくなりました
2008/03/05(水) 21:48:17 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
いや~!熱かったねv-404
ワンコたちに熱湯がかからなくて良かったね!足元に居たら、かかってたね。
やっぱり台所と居間の仕切り必要~!
kakkoさんの用意周到さが実を結びましたv-426
2008/03/05(水) 23:01:15 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます
★拓ママさん
ジュニにとってマックスは、子供っぽ過ぎて好みじゃないそうですv-407

今回、ジュニの写真がもの凄~く肥満児に見えるのですが、ここまでデブではないです(汗)
太り気味なのは確かですが、この写真ではちょうどお腹の下の毛がお腹と同化しちゃってるんですね!
拓ママさんの不安解消の為に、今度ジュニのお風呂上り写真載せますね!


★masyuさん
お気遣いありがとうございます。
火傷は足先の方だったので、大した事ないんですよ~!

ジュニは毛深くてモコモコです!
でも、見た目に反して意外と硬めの毛質なんですよ~!
プルートくんはあまり濃くない方なんですね!
マックスも毛が薄くて、伸びるのも遅いのでもう一年以上トリミングに行ってませ~ん。


★パトマロママさん
ほんとに、もの言わずとも顔にバッチリ出てますよ~!って感じですよね。
Eコッカーは、表情豊かなので楽しいですよね!
パトマロママさんに抱きしめられたら、マックスも喜ぶと思います!


★ちょみ豆さん
そうだそうだv-363
ワン達にかからなくて良かった~v-405
めったにない事でも、やっぱり危険な事って不意にあるもんだね~。
いや~、助かったv-282
2008/03/06(木) 09:11:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 12:28:07 | | #[ 編集]
これ、ウチだとジュニちゃんがノエル、マックス君がジルシモで、最後は取っ組み合いになります。
マックス君は遊びたいのにね・・
最後の二枚、二人の視線が交互にママの方向いてて本当にお互いなじってるように見えます(笑)
2008/03/06(木) 12:55:36 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★めひかりさん
ノエルちゃんとジルシモーネちゃんもこんな感じになるんですか?
ウ~、ガルルルルッって言ってますか?
たまにジュニはマックスの首をカプって噛んでます(笑)

そうなの。交互に私に訴えるんです…。
仲良くしてくれ~!
2008/03/06(木) 13:33:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
