2匹のEコッカーのほのぼの日記。
ユーキャン
2013年02月26日 (火) | 編集 |
写真は撮っていたんだけど、さっぱりブログを更新していなかった。
ちょっと古い話しになりますが・・。

日産の営業さんが、えぇと・・いつだったかなぁ・・?
いつだったか持って来てくれました。

CIMG0311.jpg

試乗で貰えるマフラーです。

CIMG0314.jpg

巻けないけどね・・・首には。
でも、いつもノベルティが出ると持って来てくれるので
ありがたいです。

今年に入って、ユーキャンのCMがすごく目に入る。
今のCMは違うけど、長澤まさみちゃんの実用ボールペン字のCMを見て
私もやりたくなってしまい・・・

CIMG0317.jpg

今、やってます。

書き順も書いてるんだけど、
え!?昔と今と書き順変わった?って思える程
間違って覚えきってる字があるね。
書き順って・・・変わったりしないよね?
私が間違って覚えてたんだよね・・・。


ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー!!すご〜い!嵐のマフラーだ!!
娘たちが嵐の大ファンなんで試乗会に行きたかったんだけど…他メーカ
ーの車だし買い替えの予定無いしで諦めたのー!優しい営業さんですね〜♪
ユーキャンの…どうですか?わたしほ、ひとりだと続ける自信がないから出来ないかな〜…。

2013/02/26(火) 22:12:14 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-286 デイジーママさん
娘さん、嵐のファンだったんですね!
販売店によって違うと思うけど、こちらの販売店では、最初からマフラー目当てのお客さんには試乗しなくてもあげてるって言ってました。
「すみません、車は買う予定無いんですけど・・・」って娘さんを連れたお父さんとか来てたらしいですよ。
ショールームに行くと、嵐の一人一人の大きなパネルがあったり、ポスターがあったりと、嵐をちょっとだけ楽しめました!e-266
ボールペン字は、ひたすら書く練習するのみ。
当たり前っちゃぁ、当たり前だよね。
キレイな字に憧れるので頑張ります!
2013/02/27(水) 00:18:57 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック