2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

柔軟剤
2012年12月13日 (木) | 編集 |
カーテンの洗濯をして、家の中が柔軟剤の香りでいい匂い~♪
洗ってから気付いたけど、カーテンに柔軟剤入れる必要無かった。
別に柔らかくする必要ないんだから・・・。

昨日は窓拭きをして、お掃除も順調。
ホームセンターに行って、お掃除グッズを沢山買ってきた。
既に、売り切れ商品も多かったよー。

それにしても、ホームセンターに可愛い食器棚シートが売ってない。
薄いピンクとか薄い黄色とか、変な模様とか・・・。
意外と100円ショップに可愛いの売ってるかな~?
とりあえず、白地に白の小花柄のを買って来ました。
まぁ、ほとんど模様は目立たないので、許せる範囲。

またまたモラタメで~す!

CIMG0307.jpg

香りとデオドラントのソフラン
5本で735円。(送料込) 安い!
今までソフラン使って無かったけど、そんなに柔軟剤にこだわり無いので
購入しました。
洗濯物によって使い分けようかしら・・・。
今日見たら、まだあったよ!
でも、私が買ったのとは種類が違ってて、
青が1本、緑とオレンジが2本づつに変わってます。

興味ある方はこちら↓モラタメトップページ


直接、ソフランのページへ行きたい方用 → モラタメ ソフランページ

ジーナは梱包のガムテープに夢中。

CIMG030c0.jpg

CIMGv0301.jpg

マックスはもう、こういう遊びはしなくなったなぁ。


ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

