2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぁちゃん孝行
2008年03月04日 (火) | 編集 |
心配なんだ

アップロードファイル かぁちゃんが昨日の夜、火傷をしたんだ・・・
沸騰した鍋のお湯を捨てようとして、足にこぼしちゃったんだ・・・
かぁちゃん、熱い熱い!って言って保冷剤をタオルで巻いて冷やしてたんだ。
そしたら痛みが取れたって言って、お風呂に入ったんだ・・・。
そしてまた痛い!とかヒリヒリする!とか言って出てきたんだ。
当たり前だよね。火傷してお風呂に入ったら痛いに決まってるよね。
 かぁちゃんは、とことんドジなんだ。


いい子でいるよ

アップロードファイル だから今日はボク大人しくしてるんだ。
かぁちゃんに体当たりもしないし、おもちゃも散らかさない。
早く良くなってほしいからね。


あたちも

足跡 あたちも散らかさない。
 いい子でいるの。


よいしょ

アップロードファイル どうしてこっちに来るの?

足跡 仲良さそうにしてると、おかぁちゃんが喜ぶでしょ!

喜ばせたいの


足跡 ほら!おかぁちゃんがこっち見てる。

アップロードファイル ほんとだ。でもかぁちゃんこれで喜ぶのかなぁ。

バレバレじゃないの?


喜んでるよ~。ありがとね~ぽっ
昨日は、寝るまでヒリヒリだったのですが、今朝には良くなってました
でもまだ痛いフリして、家事さぼろうかな~って思ってますあ

コメント
この記事へのコメント
う~ん、火傷にお風呂は禁物でしょう^^;
大丈夫ですか・・・?
腫れてると、甘く見ないで病院へ行ったほうが
いいですよ。
痕が残ると、大変!!

ワンコは、ママが弱っている時って、ホント解るみたいで、いい子にしてる。
いじらしいですよね。<感涙>
ツーショット和みます~♪
2008/03/04(火) 16:39:47 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★拓ママさん
お風呂では、水を張った洗面器に足を突っ込んで洗ってましたv-393
でも、もう大丈夫ですよ!そんなに広範囲ではないので。
今は、水膨れになってます~。

珍しく、ジュニの方からマックスの傍に行ったんです。
いつもは近くにいても、体は触れない程度なのにピタっとくっついてます。
ほんとに元気づけようとしてくれたのかもv-344


2008/03/04(火) 22:17:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
こうやってじっと並んで見ている2人は本当にkakkoさんを心配しているのですね~。

大昔、ワタシも脚に熱湯かけたことがあります。・・・。
脚、お大事になさってくださいね。
2008/03/04(火) 23:28:57 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
火傷大丈夫ですか?
跡がのこらないといいですね。
こんな時は家族に甘えちゃってください。

ジュニちゃんとマックス君いい感じです☆
とっても自然な感じ。実はとっても仲良し!?
2008/03/05(水) 00:26:36 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
★ふぁゆん太太さん
火傷は大丈夫です!
すぐ冷やしたので、経過は良好です!!

こんなにくっついてるのは本当に珍しいんですよ~。


★めひかりさん
大丈夫ですよ~♪
痕も残らない感じです!

仲良しに見えますが・・・仲良くないんです。
証拠は今日のアップをご覧下さいv-391
2008/03/05(水) 08:43:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
