2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末だねぇ
2012年12月10日 (月) | 編集 |
久しぶりに晴れてる~
冬になると、雪が降ってたり、路面が凍ってたり、車を運転するのが
嫌な日が多くなるから、こういう日に買い物行っとけばいいんだけど・・・
気が乗らない。

来年の手帳、買わずにミスドのポイントで交換。

CIMG0279.jpg

テーブルの上に置きっぱなしにしてたら、何かの汁がとんだ模様。
気になるので、暇なときでも手帳カバーを作ろうと思う。
齢をとると、手帳に書くのは誕生日より命日が多くなるね。

モラタメさんのタメせるで、
CookDoお手軽おうち中華4種11点セット を購入

CIMG0282.jpg

同じのばっかりだけど、11点で735円は安い!! (送料込)
1個73円だもんね。
普段あまりこういうのは使わない。
料理するの面倒~!って時には便利だよね。
賞味期限は1年近くあるので、ゆっくり食べよっと。

今年もあと3週間なんだねぇ。 実感無し。
その前にクリスマスがあるのに、何も飾りを出して無かった!
大掃除もちょっとづつ始めないと、毎年終わらないまま新年を迎えて
それっきり放置。

がんばろ。 ← 声小さっ!

年賀状欠礼のご挨拶
本年は喪中につき年末年始のご挨拶は失礼させて頂きます。
ブログ上ですみません。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

