2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々ばっかり
2012年12月08日 (土) | 編集 |
昨日は、久々に従姉の家に遊びに行って来ました!
いつも行く行く言いながら、なかなか行かないのよね。
すぐ近くに漁港があるのでパチリ。

IMG_7981v.jpg

午前中に行って来たけど、昨日も結構風が強かったー!

午後からは、久々に旦那の病院へ一緒について行った。
ジュニが生きていた頃は、マックスとジュニを連れて皆でぞろぞろと
ついて行ったもんです。
旦那の診察が終わるまで、2ワンと散歩をして車の中で待っていたな~。

昨日はすごく寒かったので、2ワンは連れて行かず、
まぁ、意味無くついて行った感じでしょうか・・・。

夜は、これまたひっさびさにワインを飲みました。旦那の実家で。
赤、白、スパークリングと次々出てくるので、
はい、遠慮なく頂きました。

帰ってから、ソファでぐーすか寝てしまったらしく、目が覚めたのが朝の4時。
ひゃ~、電気つけっぱなし!
朝刊来てるし。

散歩~。

IMG_3077.jpg

風は治まったけど、やっぱ寒いね。今日は大人しく家にいようっと。

アホなので、顔に雪をかけると喜ぶジーナ。

IMG_8081.jpg


↓ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

