2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴっとり
2012年12月04日 (火) | 編集 |
今日は天気が悪く、朝から薄暗い。
薄暗いと、な~んにもやる気がおきないんだなー。
昨夜は寝るのが遅かったから眠いし、寒いし、暗いし・・・
いいや。今日は何にもしない。
毛布を出して、ソファに横になって昼寝をしました。

IMG_2001.jpg

ジーナはぴっとり。
ソファの幅の半分をとってるね。

ってか、いつまでゴザだよ!

携帯に、有珠山SAで撮った画像が入ってました。
帰りに何となく撮ったんだよね。

IMG_9525.jpg

全然関係無いけど、白老(しらおい)に行きたいな~。
行ってみたいと思いながらもまだ一度も言った事ない。
アイヌの歴史に触れて、白老牛を食べたい。
北海道はデッカイ道って昔はよく言ったけど、(最近は聞かないけど。)
高速道路がどんどん繋がって来たので、結構近くなってきたよ。

選挙カーが通るたびに2ワンが吠えます。
う・・・うるさいよ~。
選挙カーも犬も・・。


ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
あー!やっぱりジーナちゃんぴったりんこ♪
マックス君はいずこ?

すごい!なんとなくの写真が幻想的だね。
白老牛っておいしいの?
そちらはおいしいものに囲まれて羨ましいわあ。

ブログせっかく訪ねてくれていたのにゴメンナサイ。
やっぱりおっちょこちょいだねー。
これでどうかしら?

でね、記事にkakkoさんのリンク貼らせて貰ってもよいですか?
バナーとかもよい?
どうやって貼り付けるか調べるの時間かかりそうだけど。
2012/12/05(水) 17:47:34 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-108 riehana さん
白老牛は有名だよ。
まだ食べた事ないけど、美味しいらしい。

リンクOKです!
バナーの貼り方、もう忘れちゃったなぁ。
私はFC2のユーザー同士で質問したり答えたりするユーザーフォーラムで探したわ。
今は変わっちゃったから載ってるかどうかわからないけど・・・。
2012/12/06(木) 16:32:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
