2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家にお泊り
2012年12月03日 (月) | 編集 |
3日間、余韻に浸っていましたが、
今日は月曜日・・・。
あぁぁぁ、日常に戻ってしまいました。

ところで、留守中はお二人様は私の実家でお留守番。
マックス、珍しく置いていかれる時にキャインキャインと鳴きました。
でも何度もお泊りしてるので、すぐに慣れるだろうとさほど心配は
しませんでした。
それよりジーナがちょっと心配。
いつも私にべったりなので、大丈夫かな~?

出発が朝早かったので、前日の夜に連れて行きました。
なので、2泊3日のお泊りです。
札幌に着く前に実家に電話を。
ジーナ、ご飯を食べないらしい・・・。
あのハイパーなジーナが精神的ダメージ!?

085.jpg

そして、マックスは自分のご飯の他にジーナのまで
食べようとするらしい・・・。

まぁ、お腹空いたら食べるから、食べなかったら下げていいから。
リンゴ好きだからあげてみてと言っときました。

函館に帰ってすぐに迎えに行きました。
マックスとジーナのベロベロ攻撃に押し倒されました。
ジーナ、夜中に遠吠えをしていたらしい・・・。

きっと寂しかったんだろうなぁ。
いつも私にべったり&ぴっとり。
体を密着させてくるのが好きだし、寝る時も一緒にベッドで寝てるしね。
我が家に帰って来てからは、安心したのかずっと寝てました。
ごめんね、寂しい思いさせて・・・。

でも、またあるかも知れないから!

CIMGx0254.jpg


ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

