2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トラベルケース
2012年11月28日 (水) | 編集 |
旅行の時に持って行く物を小分けして入れる袋が可愛くない。
可愛いのを作りた~いと思ってたところ、キットが売っていたので購入!
しばし寝かせてましたが、昨日やっと作りました。

トラベルケース

CIMG0229.jpg

表面はビニールコーティング生地です。
キルト芯が入っているので、フカっとしてます。
リボンをほどくと・・・

CIMG0217.jpg

左右にポケット。

CIMG0219.jpg

片方はゴム。もう片方はファスナーです。

CIMG0223.jpg

折りたたんだ状態で、A4サイズはあるのでちょっと大きめ。
うん、使えそう。
キットには入って無かったけど、ワンポイントにお花の挟みタグを。

CIMG0230.jpg

ちょっとラブリーかな~と思ったけど、まぁ着て歩くわけじゃないので
いいだろう。

また雪が積もりました。
風も強くて荒れた天気でした。

CIMG0207.jpg

CIMG0210.jpg

CIMG0214.jpg

ダメ!!  

ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


コメント
この記事へのコメント
北海道は暴風雪で大変なようですね
実家も数時間停電して暖房が使えず寒い思いをしたみたいです。

トラベルケース、可愛いですね♪
そう言うキットがあるんですね。最近、手芸コーナーに縁がなかったので、行ってみたくなりました。
寒さが増して来ているので、お身体、無理なさらないように!
X'mas時期に雪がないって、ホワイトクリスマスじゃないって、周囲の枯れた景色を見てチョッとさみしい気がします。暴風雪早くおさまるといいですね
2012/11/28(水) 11:55:28 | URL | パトマロママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-254 パトマロママさん
そうそう、道南地方は停電は無いけど一部地域の停電はニュースで見ました。
大変そう!!
今日も風が強いです。寒い~!

久々に大きい物を作りました!
買ってから放置してたんだけど、今作らないと買った意味が無いのでノロノロと作り出したら、やってるうちに段々楽しくなって♪
完成したら嬉しくなりました♪
2012/11/29(木) 18:08:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
