2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーゲンダッチ!
2012年11月26日 (月) | 編集 |
我が家では、ハーゲンダッツの事を「ハーゲンダッチ!」と言う。
かわいくない?「ハーゲンダッチ」の方が・・・。

声を出して言ってみるともっと可笑しいよ!
ハーゲンダッチ!

人前では恥ずかしくて言えないけどね。

今日、スーパーでミカンを見たら食べたくなって
箱買いの方がお得なので箱で買ってきた。
サイズはSSとなってたけど、さほど気にせずに買って
家で開けて見て驚いた。
小さっ!!

そ・・・そうだよね。SSだもんね。
考えて見たらSSって売ってるの見た事なかったかも。
小さくてもSだよね。

CIMG0170.jpg

お正月のお供え餅の上に乗せるのに調度よさそうな大きさ。

CIMG0181.jpg

このくらい。

CIMG0177.jpg

パクパクっと3個食べて・・・・
一体、何個食べたらいいんだろう?・・とわかんなくなりました。


ポチっとクリックね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
