2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

デジカメの使った事のない機能
2012年11月25日 (日) | 編集 |
今日は珍しく9時までベッドでゴロゴロ。
と言っても、7時頃に一回起きてカーテンを開けたり、犬にご飯あげたり
してるけど。

犬用タオルをベランダからパタパタと毛をほろっていたら
マックスもジーナもおもちゃを持って外に出て行った。
これはいつもの事。
家に入ってくる時は、それぞれ外に出したおもちゃを持って帰らせる
んだけど、今日はジーナが持って来ない。
何故か興奮しちゃって言う事を聞かない。
遊んで貰えると思ってるみたい。
遊ぶ気は無かったけど、天気も良いしちょっとだけボール投げしました。

CIMG0125.jpg

CIMG0076.jpg

ふと見ると、デジカメに、YouTube用の機能が付いてた。

YouTubeにアップロードするためのムービーを撮影します。」ってやつ。

今まで使った事無かったけど、この度YouTubeデビューしたので
使ってみたい。

ジーナ、アホなのでちゃんとボールを持ってこれてないけど。



画面デカイわ。


ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
今のデジカメってそんな機能もついてるんですね〜!スゴイです(^_^)v

マックスくんとジーナちゃん、お庭で走り回って楽しそうですね〜♪
パパさんからおやつを貰って嬉しそう〜*\(^o^)/*
2012/11/25(日) 13:11:20 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-58 デイジーママさん
このデジカメ、買ったのは3年くらい前です。
全く使いこなせてないです。e-464
YouTubeモードって言っても、何がどう違うのかさっぱり???e-351
2012/11/26(月) 23:18:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
