2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行くまでが・・・。
2012年11月23日 (金) | 編集 |
昨日は、美容室に行ってカットとカラーをしてきました。
髪が長かった時は、気付いたら半年くらい行ってなかったりしてたけど
短くしてからは、2~3ヵ月で行くようになった。

美容室って行きたいけど、行くまでが面倒だったりする・・。
予約の電話をするのが苦手・・・。
かけた時に、お店の名前を元気いっぱいの声で言うのでちょっとひるむ。
ひるむ必要も無いんだけど・・・。
行ってしまえば、雑誌もいっぱい読めるし、髪もスッキリするし
肩揉みもしてもらえるし、若い人とおしゃべりもしてイイ気分転換になる。
行くまでがね・・・・、行くまでが数日悩んでるね・・。

ちょっと前に作った、シナモンクッキー。

CIMG9996.jpg

固かった・・・。 もうクッキーはしばらくいいや。


ポチっとクリックね♪ やっぱデカイ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
わかる~
美容院の予約面倒。美容院の鏡に向かうの嫌。美容院さんとお話しするのも時々面倒。でも切るとスッキリ。最近、席に用意してくれる雑誌が女性自身とかの週刊誌かオレンジページになった。ノンノは10年前、モアなども数年前から目の前に置かれなくなった…いくつに見られてるのかな。見たとおりの女性自身世代だけどね(笑)

しいたけかぶってるマックス可愛い~♪ヨーロッパの絵描きさんみたい^^ボンソワ~
2012/11/23(金) 16:55:15 | URL | ちょみまめ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-74 ちょみ豆さん
それ、友達も言ってた。
美容院の雑誌の話し。
「LEE」とかになったって。
モアはもう若くて参考にならないけど、嵐が出てるので一応目を通します。笑。

しいたけとマックスのカラーが合ってるでしょ~♪
2012/11/23(金) 23:49:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
