2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

咲いた♪ 咲いた♪
2012年11月21日 (水) | 編集 |
雪~。

CIMG0067.jpg

マックスが一番好きな季節がやってきたね。

CIMG0073.jpg

マックスは喜んでるけど・・・
まだ降ってもすぐ融けちゃうので、道路が汚くて散歩が苦痛・・。

早くしっかり積もるといいね。

CIMG0071.jpg

前に紹介したニチニチソウ。
前の記事 → 9/22「どんどこどんどこ」
種が出来たので植えたところ、すくすく育ち花が咲きました!

驚いたのが、花の色が違うんです!

CIMG0064.jpg

真っ白!!

これって、何色が出てくるかわかんないんだー!!
全部、親と同じ色かと思ってた!

親はコレ。↓

CIMG0053.jpg

4本植えて、2本咲いてます。
もう1本は、親より濃いピンク。

CIMGvv0058.jpg

残りの2本は、まだ蕾が小さいので色がわかりません。
楽しみ~
まだ種がいっぱいあるから、たくさん植えて家のあちこちに置きたい。
この花、年中咲くみたいだし、小さい鉢に色違いで並べて置いても可愛い!

それから、昨年買ったデンマークカクタスも随分大きくなりました。
昨年のデンマークカクタス → 11/11「クリスマス、近くもないけど」

CIMG0061.jpg

蕾がたくさん付いています。赤と白のミックス。
上の方が赤で、下の方が白。

CIMG0063.jpg

これ、咲くといいなぁ。
昨年は開く前に蕾がボロボロ落ちちゃったから。


バナー作ってみました。 ちょっとデカイ?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
