2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコマフィン
2012年11月20日 (火) | 編集 |
今日も雪が降ってます。
午前中に車やさんに来て貰って、スタッドレスに交換完了。

生クリーム、買って来ました!

CIMG0048.jpg

で、チョコマフィン作りました。

CIMG0054_20121120233023.jpg

ちょっと生地が少なかった! (カップが大きかったか?)
泡立て器で混ぜる作業は旦那にやって貰いました。
なんか、ぐるぐるしてるの見てると目がまわるので・・・。
あまり体調良くない。 それでも作るっていう・・・。 食いしん坊です。
板チョコをバキバキ割って入れてます。
見た目イマイチだけど、味は美味しかったです
今度はもうちょっと小さなカップで作ろーっと。

最近ちょっと生意気なジーナ。

CIMG0043_20121120233018.jpg

私が甘やかすからなんだけど・・・。
可愛くってついつい甘やかしちゃう。

コメント
この記事へのコメント
チョコマフィン、とっても美味しそうです〜(^_^)v

ジーナちゃん!頭の毛、伸ばしてるの?とっても可愛い〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


寒いと古傷も痛むでしょうからお気をつけくださいね〜♪
2012/11/21(水) 17:52:00 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-215 デイジーママさん
年に2回しかトリミングに連れて行かないので、もじゃもじゃが伸びてきました。
トリミング行ったらバリカンかけてもらうけど、それまでは伸ばします~!
2012/11/21(水) 23:38:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
