2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬仕様のポケティカバー
2012年11月15日 (木) | 編集 |
久しぶりにミシン

前回、ミシン中にめまいが起きてからしばらく遠ざかっていたけれど、
最近は体調が良いのでボチボチやりたいな~っと。
リハビリって事で、簡単なポケティカバー。

CIMG0018_20121115164252.jpg

冬っぽくコーデュロイの生地。
ボタンは飾りです。

CIMG0019.jpg

自分用。

ひみつの嵐ちゃんで、ゲストに山田優ちゃんが出た時、
クロスステッチをやっているのを見て、私もやりたいな~と・・。
いつか手を出したい!

ポッキーが癖になりつつある私・・・。
また買っちゃいました。

CIMG0027_20121115164257.jpg

これは食べ応えアリ。
出来れば個包装は5本がベスト。
4本だとちょっと足りないし、6本だと多いんだよな~。
「アーモンドクラッシュポッキー」は4本で、「冬のくちどけは6本」でした・・。

CIMG0026.jpg

ジーナちゃん、また足の指の間が赤くなり病院に行って来ました。
今、薬飲んでます。

頭のもじゃもじゃ加減がイイ感じです。 

コメント
この記事へのコメント
この出来栄えで・・簡単?リハビリ?
やっぱり器用ですね~

まだ体調が本調子じゃないんですね・・。
寒いときつくないですか?
無理をなさらないように気をつけてくださいね~

ポッキー、美味しいですね~ 本数ね~アーモンドのは、
もう1本増やして欲しいですね~ちょっとが足らないんですよ・・。

ジーナちゃん、はやく良くなりますように♪
2012/11/16(金) 19:52:56 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-276 デイジーママさん
すっかり寒くなりました~!
寒くなると帯状疱疹後の肋間神経痛が出てくるんですよね。すっごいババくさい。笑。
でも、年々痛みの頻度が減ってきてるんで楽です。

アーモンドのは美味しいから4本だとあっという間。
しかも3袋しか入ってないし。

ジーナ、薬を飲ませてから舐めらなくなったので早く治りそうです♪
2012/11/19(月) 23:36:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
