2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポッキー
2012年11月12日 (月) | 編集 |
11月11日は、ポッキーの日。
スーパーに行ったら、ポッキーが100円だったので買った・・・

CIMG0001.jpg

・・・ら、何やら大きな空気の入った物を貰った。

CIMG9998.jpg

ジーナが遊ぶかな~と思ったけれど、怖がって逃げるので・・・・

壁に立てかけてオブジェにする以外、他に活用方法が見つからない。

CIMG0011.jpg

チョコブラン、美味しいかと思ったら・・・甘すぎるよ。
普通のポッキーより甘いよ。

残念過ぎたので、また買ってきた。

CIMG0014_20121112214214.jpg

100円也。
これは美味しいけど、12本しか入ってないのであっと言う間。
メンズポッキー美味しいんだけどね~・・・・
売ってなかったよ。

冷蔵庫につけていたコリラックマのマグネットを、ウッカリ
落としてしまった!
ジーナがすぐに咥えようとしたので、「ダメ!」と言ったら
すぐに離した。
そこをすかさずマックスがパクリ!
頂戴と言っても、離さない。

CIMG0005.jpg

7歳のおっさんがコリラックマかよ・・・。

CIMG0006_20121112215121.jpg

いやー、なんか取り返したところで、もう使いたくない気分。

CIMG0009.jpg

いい、もう、要らない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月11日は、ポッキーの日。スーパーに行ったら、ポッキーが100円だったので買った・・・・・・ら
2012/11/14(水) 01:23:34 | まっとめBLOG速報
11月11日は、ポッキーの日。スーパーに行ったら、ポッキーが100円だったので買った・・・・・・ら
2012/11/14(水) 01:23:34 | まっとめBLOG速報
