2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キルトのポーチ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
旅行用の大きめのポーチが欲しかったので、作りました。

DSC00195.jpg

キルトで作ると、これ1枚でしっかりしてくれるから楽

横から見ると・・・

DSC00196.jpg

こんな感じ。
パターンは、Pattern Label のポーチセットAを参考。
布はHARUさんで購入。
内布は付けませんでした。

DSC00197.jpg

キルトの裏布がポリエステルなので、このままの方がいいなと思って。
レシピでは、縫い代をバイアスでくるんでますが、
面倒なのでジグザグミシンで終了。

多分、あんまり使う機会が無いと思うので。
そう頻繁に旅行行かないし・・・ってか行けないし。
普段使うには大きいのでね。

大きさは~・・・

DSC00200.jpg

う~ん・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
