2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボールはどれ?
2008年03月01日 (土) | 編集 |
マックスは果物が大好き!
今日はイチゴだよ~イチゴ

いちごだぁ

口元まで持っていき、食べる直前で 
〝待て〟
←イジワル98666

待てって・・・

意表を衝かれたって顔してるぷぷ

さぁ、おやつの後は働いて貰おう!

マックスにボールを取って来てもらおうかなぁ
どれがボールか判るかな?

音声入ってます ボリュームに気を付けてくださ~いw(^▽^)w



よ~し、エライぞマックス!!
その調子で次はハンバーガーだ



この調子で教えると、散らかしたおもちゃをマックスに片付けさせる事ができるかも
しれないと企んでいる私です。。。おやじ・笑

おやすみ

お疲れ、マックスちゅ   

おやすみ・・・star05

コメント
この記事へのコメント
いやぁん、先日のシャンプーに続き、実は先程かりん家でもイチゴ食べました。韓国産ですけど。v-380 気が合いますね。(笑)

kakkoさんの言う事を理解して持ってくるなんてえらいぞ、マックスくん!e-460
昔、”新聞”と教えてマガジンラックから持って来させた事があるのですが、唾液などでベチョベチョになり止めました・・・。
2008/03/01(土) 17:29:05 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
すごいです。
ハンバーガーがわかるの~・・・?
うさちゃんとか、クッションも。
こんなに判ったら楽しいでしょうね^^;
もう直ぐ、お片づけも<、オチャノコサイサイ>に
なるんじゃないの^^。

↑太太さん、拓に新聞持ってこさせようとしましたが、びりびりに遊ばれましたvv。
2008/03/01(土) 20:27:50 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
イチゴですか~美味しそう~てか
ワンコ食べるのですか?へぇ~ マロンもバナナは美味しそうに食べてたけど・・
イチゴは人間も食べる機会ないからな~
まあ他の果物もチャレンジしてみますw
2008/03/02(日) 02:28:14 | URL | タンゴリー #JalddpaA[ 編集]
マックス君、賢いですね。
ボールとハンバーガをきちんと理解しているんですね。
マックス君は一体、どのくらいの単語を理解しているんでしょうね。
でも、この調子なら自分でおもちゃを片付けられるようになる日も
そう遠くなさそうですね。

ちなみにうちのアリさんは、リンゴが大好きなようで、
リンゴをむく時の「シャリ」って言う音がするだけで
飛び跳ねて喜びますよ。
2008/03/02(日) 04:14:52 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
いやぁん、ほんとに気が合いますねv-415
うちのはケチって小粒を買ってしまった!
お恥ずかしいわ~。

マックスは新聞とチラシを見ると、親のカタキのようにボロボロにしちゃうのでこれは無理~!


★拓ママさん
まだ、全部は教えてないんですよ~。
今、ウサギを教えてるんですけど、「ジュニのだいじだいじ持って来て~」って言うとジュニが邪魔するのでうまくいかず・・・。

うちも新聞はビリビリですv-406


★タンゴリーさん
果物は結構食べます。
あんまり酸っぱいとたべませんね!
以前、すっぱいキウイをあげたら、2匹とも下痢しました(汗)
大好物はリンゴとスイカです!
そちらには日本に無い果物もあるんでしょうね~!
マロンくんは何が大好物かな?


★ヒゲ丸さん
たくさん教えると、きっと頭の中でこんがらがるのではないかなと思います~。
でも、私が片付けるのが一番早いって話しも・・・(汗)

マックスもリンゴ大好物です!
跳ねます、跳ねます!ピョンピョン跳ねます!
そして、奥歯でシャリシャリと美味しそうに食べるんですよね~!

2008/03/02(日) 10:27:10 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックス君お利口~!!
うちは持ってきてくれるけどこんなには持ってきてくれないし、素直に渡してくれないです(涙)
イチゴ寸止め写真かわいい❤口開いてますけど

そういえばノエルも時々ちょび髭現れます。
今度アップします。
2008/03/02(日) 10:57:34 | URL | めひかり #-[ 編集]
★めひかりさん
寸止め写真、開いた口から歯も見えてます(笑)

ええ~、ノエルちゃんもちょびヒゲあるんですか?
見たい!見たい!
その時によって、濃jかったり薄かったりしますよね。
アップ楽しみ~♪
2008/03/02(日) 11:52:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
