2匹のEコッカーのほのぼの日記。
郵便やさんのバッグ その1
2011年06月13日 (月) | 編集 |
snowwing さんの型紙で、郵便屋さんのバッグを作りました。

DSC00714.jpg
厚手の布に厚手の接着芯を貼ったので、結構パリっとしてます。
持ち手は調節出来るので、肩掛けでも斜め掛けでもOK!

裏布は豹柄。
黒に豹柄だから、ちょっと冬っぽくなってしまった。
おまけに豹柄は微起毛・・。

DSC00715.jpg

裏布と同じ布の上にタグを乗せました。

DSC00716.jpg
横にも。
両サイドにポケットを付けました。
中にもポケットを付けた方がいいのは充分解ってましたが、
面倒臭くて付けなかった。
結果、出来上がりを見てやっぱり付ければ良かったと後悔・・。

今度はもうちょっと夏っぽい布で、
内ポケット付きを作ってみます。
接着芯抜きのくったりした感じで・・。

パターン: snowwing
布: ハーフリネンキャンバス ブラック(HARU)
    豹柄 微起毛(不明)
タグ: C&S

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック