2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

郵便屋さんのバッグ その2
2011年06月14日 (火) | 編集 |
作りました。 昨日に引き続き 郵便屋さんのバッグ です。

DSC00717.jpg

デニムを使って、接着芯は無しです。
調度良いくったり感で、体にフィットしてなかなか良いです。
マリン系のタグを付けるか、かなり迷って結局こっちにしました。

DSC00719.jpg

内布はトリコロールのダブルガーゼです。 

DSC00721.jpg

今度は内ポケットも付けました。

DSC00718.jpg

両サイドにもポケットを。
レシピにはサイドポケットは無いのですが、付けた方が可愛いので。 
携帯入れられるし。
タグをもっと下に付ければ良かった・・。 失敗。

でも、気に入って既に使ってます。

パターン: snowwing
布: 10オンス綿麻シャンブレーデニム(プロート)
   そばかすツイルストライプ、ダブルガーゼ トリコロール(C&S)
タグ: C&S、 ASHIATOYA
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
