2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼きド
2011年06月16日 (木) | 編集 |
前から気になっていた焼きドーナツ。
市販の物は食べた事は無い。
それほど食べたいとは思わないけど、やっぱり気になる。

たまたま焼きドーナツのシリコン型を目にしたので
買ってしまった。
早速、作ってみました。

DSC00741.jpg
焼きあがった状態。
熱くて型からはずせません・・・。
説明書には冷めてからはずすと書いてありました。

えーーー!? 底が蒸れない?
べちゃっとならない?

触れる程度に冷めてからはずしました。

DSC00742.jpg
裏返しの状態。
あんまりキレイじゃない。

味は・・・。
ん~・・・・微妙。
味・・あんまりしないかも。
ホットケーキミックスを使ったレシピだけど、
普通にホットケーキ焼いた方が美味しいかも。
砂糖とか上にかけてないからかなー。
チョコをトッピングとかしないとダメかな?

改良の余地あり。
何せ市販を食べてないからなぁ。
シナモン味にしたら美味しいんじゃないかしら?
シナモンと粉砂糖まぶすとかね!

味を変えてリベンジします。
今日のお昼はホットケーキ食べよーっと!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
