2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニのだいじだいじ。。。
2008年02月27日 (水) | 編集 |
ジュニが一番大事にしているもの。
百均で買ったウサギのぬいぐるみ

だいじだいじデス

でも聞いて下さい!ジュニはこれが大好きなんです!

新しいのを買ってきても、いつも連れて歩くのはこの汚いウサギさん。
口にくわえる物なので、洗剤で洗うと布や中の綿に
洗剤が残るかな?と思い水洗いしたんですけど、汚れは落ちませんおやじ・汗
捨てたいけど、こんなにジュニが気に入っているのを捨てるのは忍びなく・・・
同じのはもう売ってないんですおやじ・泣

と、最初に言い訳しておきますおやじ・愛

寝るときは抱っこして寝る、この汚いウサギさん。。。

その大事な大事なウサギさんをマックスがー!!! ̄□ ̄

あたちの

マックス!ジュニに見つかったよ!

似てる


まちがいない

ジュニがすごく見てるよ!どうする?マックス!焦る

マックス緊張の一瞬

なんて大胆なウソを!!ガーン

あやしい

ほら~、さっさと返せばいいのにウソなんてつくから~。
ジュニがぴったり横についちゃったよ~アップロードファイル

すごくあやしい

・・・とその時!

すきあり!

マックスが耳の裏を掻いてる隙に、ジュニが取り返した~」ア」ア

だいじだいじ~

こんなに好きなんだから・・・
やっぱり捨てられないよ~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このコンビ最高!
強引には取りにいかず視線ロックオンでジリジリつめて来るジュニちゃんの微妙な距離の取り方、超ウケます!

写真撮ってないで取り返してよ!と目で訴えてますね~!
2008/02/27(水) 09:00:48 | URL | めひかり #-[ 編集]
きゃー、いつ遊びに来てもたのしませてくれる2人です~~v-411

姉さんジュニちゃんはしばらくマックッスくんに遊ばせていたのでしょうが、奪いかえすチャンスを狙っていたのですね~。こんなにだいじだいじはやっぱり捨てられませんねっ☆

↓ののっぺらジュニちゃん、ブラボー!
かりんも時々渦巻いたり、のっぺらになったりしてます。動きについてゆけない・・・。
2008/02/27(水) 11:15:37 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
女は強し!ですか・・・<笑>
マックス君、本気出したら勝てるのに、
そこは、ちゃんと譲るのですね^^;

ジュニちゃんの、ウサギさんは、きっとレノンの
<片目のジャック>と同じで、大事なのね^^。
2008/02/27(水) 12:16:29 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おじゃましますm(__)m
マックス君とジェニちゃん、癒されるわ~
うちは親子(父と息子)なんですが、
親子の意識はないです
パパ犬からすると、ある日突然、厄介なのが
やってきたという感じだったと思います
今は、仲間の意識で生活してるっていう感じかな
けんかもないですが、仲良く遊ぶってこともないです
もう15歳と11歳の老犬なので、マックス君とジェニーちゃんの
若いE.コッカーの日々が新鮮で、楽しませてもらっています
特に、息子犬マロがマックス君にキャラも風貌もよく似ているので
勝手に他人とは思えず見入っています
2008/02/27(水) 17:52:32 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
重曹を少しの水でペースト状に溶いて(重曹3対水2くらい)、汚れた所を練り練り擦ると、汚れが綺麗に取れます。重曹ペーストに汚れがくっついて、ポロポロ面白いくらい取れます。
重曹は食品だから、口に入っても安心♪
うちもミッフィーのぬいぐるみに謎の茶色いシミが付いてたんだけど、重曹ペーストで新品のように綺麗になりました。
嘘でないんだよぉ~
2008/02/27(水) 22:38:07 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
★めひかりさん ★拓ママさん ★パトマロママさん ★ちょみ豆さん
★めひかりさん
そうなんです。
どっちも無理に奪おうとはしないんです。
隙を見てサッと取る!
上手なやり方です(笑)
見てると結構おもしろい!!


★拓ママさん
本気出したらジュニの方が強いです(汗)
何せ、喧嘩の仕方はマックスの場合
うちの猫譲りの〝猫パンチ〟しか出来ず・・・
それも全然効きめがないやつ・・・
あとは必死に逃げるのみ・・・

同じ百均のぬいぐるみでも、
気に入らないものは全然遊ばないんですよ。
何が良くて何が悪いのか・・さっぱり分かりませ~ん!


★パトマロママさん
親子ですか~。いいですね!
パパ、自分で作っておいて冷たいわね~(笑)
マックスとジュニも仲良く遊ばないです。
じゃれ合う姿が見たいんだけどな~!

マロくん似ているという事なので、オレンジローンなんですね!
パパさんのカラーは?


★ちょみ豆さん
いつもありがとございます!
早速、重曹で洗ってみたところキレイになりました~!!!!!
只今、干してます。
謎の茶色いシミ・・・うちも初め見た時、
どして茶色?どこから茶色?と思いました。
これで、一生使えます!
ジュニからもお礼を預かりました。
ありがとーv-286

2008/02/28(木) 10:12:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
おじゃましますm(__)m
パパ犬パトラッシュ(14キロ)のカラーはレッドです
ママもレッドだったのですが、6匹中オレンジローンが
2匹産まれました(4匹はレッド)
マロは小さい頃から骨格もしっかりしていて
20キロあります((((;゜Д゜)))ガクブル
兄弟達はみな13~14キロくらいです
マロは太っていると言うのではなくがっちりしてるという感じです
顔は小さい頃はE.コッカーというよりバセットハウンドに似てましたよ(笑)
幼少期より老犬になってからの方が顔つきは若くなったかもしれません
マックス君のブログを楽しみに拝見させてもらっています
おとぼけキャラにはまってしまいました
更新、楽しみにしていますね。(’-’。)(。’-’)。ワクワク

2008/02/28(木) 19:03:33 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
★パトマロママ
★パトマロママ
パパの名前パトラッシュっていうんですねv-410
カラーはソリッド同士だったんですね!
マロくん、デカ!
14キロのマックスでも抱っこは重いのに、20キロあったら大変ですね!
きっと、兄弟の栄養を独り占めしたのかな?
また遊びに来て下さいね~!!

2008/02/29(金) 08:59:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
