2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

sac du potiron
2011年07月15日 (金) | 編集 |
snowwing さんのパターンで、「sac du potiron」 を作りました。

CIMG8738.jpg

持ち手、長いバージョンです。
初めてのギャザー入りバッグ!
入口部分はタック、底部分にギャザー入れてます。

CIMG8748.jpg

面倒だったけど、出来上がりがふっくらして可愛い!
底は、表地、裏地とも厚手の接着芯を貼ってしっかりさせました。
他は芯無しです。
持ち手にも芯貼ろうか迷ったけど入れませんでした。
結果、入れた方が良かったです。

サイドにタグを・・。

CIMG8740.jpg

入口にはスナップボタン。

CIMG8742.jpg

内ポケットは表地と同じ生地で。タグも付けました。
裏布はリネンです。

CIMG8743.jpg

たっぷり入る大きさです。
買い物でも、クリーニング持って行くのにもバサバサっと入れられます。
綿麻のワッシャーなので、涼しげだし気に入ってます~!

パターン: snowwing
布: 綿麻ワッシャー(忘れた) リネン(C&S)
タグ: ASHIATOYA
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
