2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

獲れてます。食べてます。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
収穫~

CIMG8750.jpg

既に結構食べてます。
きゅうりは30本くらいもう獲れました。
悲しいのはブルーベリー。
1日、1日、熟すのを待っていると、
1日、1日、実が減っていくんです・・・。
鳥が食べてるとしか考えられない。
ただでさえ、少ししか成ってないのに。
ブルーベリージャムのパンを作りたいのに。
ちょっとしかない。
頭にくるので、家の中に入れました。
残り僅かだけど。

CIMG8781.jpg

ピーマン、たくさん蕾が付いています。
これ全部実になるのかなー?
小さいピーマン2つ付いてますね。

CIMG8782.jpg

ミニトマト。

CIMG8786.jpg

きゅうり!

CIMG8790.jpg

ネットを飛びこしてしまいましたが、これは上を切るべき?
切ったらもう実が付かないかと思って
なかなか切れずにいます。

CIMG8789.jpg

こんなきゅうりに埋もれて、スナックエンドウが・・・。

CIMG8788.jpg

1個だけ。
さほど期待もせずに、きゅうりのプランターに適当に植えた為
2本あったうちの1本は枯れ、もう1本も1個実を付けただけで
枯れそうです。
来年は真面目に育てようと思います。

イチゴは里子に出しました。
イチゴに付いてた小さい虫を見たら
食べる気を無くしてしまい実家に置いてきました。

他、大葉、レタスも枯れました。
プランターが空いたので、
ニューフェイス!!!

なすび!

CIMG8784.jpg

買ってきたばかりなので小さいです。
それでも花が咲き、小さい実が付いています。

CIMG8785.jpg

無事、育つといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
