2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥の炭火焼
2008年02月26日 (火) | 編集 |
宮崎のお土産をもらいました!

東が付いてる~

「地鶏」って書いてない。。。
地鶏では、無いようです。

ぼくのご飯でしょ?

キミのではありません。
マックス、一生懸命匂いを嗅いでますが、真空パックなので無理だと思います。
そのままでも美味しいらしいが、フライパンで焼くか、レンジでチン!だともっと美味しいらしい。
どれどれ・・・多分フライパンの方が美味しそうだけど、面倒だからレンジでチン!きゃー

やきとり屋さんの匂いがぷ~んと漂います。

早く、早く~

一個づつあげようと思ったけど、食べてみたら結構しょっぱいbikkuri01
お酒のおつまみなんかにはいいんだろうなぁ。
でも、結構しょっぱいぞ~うーん

ダメだ!やめておこう。ごめんね、マックス。
さんざん見せびらかして。

キミの分は無い!

ひどい・・・

あっ・・・ちょっとイジケ入ってる?
それとも何か念じてる?
ジュニちゃんも、ごめんね~!
妖怪だぁ~
ひぇぇ~~っ!のっぺらぼう!
高速首振りで、顔がなくなってしまいました白目

コメント
この記事へのコメント
ジュニちゃん、美人さんが台無しだよ^^;
よっぽど、欲しかったのね。

拓の場合は、マックッス君と一緒で、
ひたすら訴えますね。
いじけたマックス君もいいわあ。。。
コッカーって何してても可愛いよね・・親ばか?
2008/02/26(火) 16:03:41 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★拓ママさん
★拓ママさん
ジュニが美人だなんて・・・お世辞でも嬉しいヮ!
ありがとうございます。

拓郎くんも一緒ですか?
ホント、何してても可愛いですよね~。(同じく親ばか!)
2008/02/26(火) 23:58:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
