2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ治るよ。
2012年09月23日 (日) | 編集 |
今日、納車でした~!

エコカー減税はまだやっているので、10万円減税になりました。
補助金10万円は、最初は間に合わないって話しだったけど、
途中で、もしかしたら間に合うかもって言われてました。
まぁ、最初に補助金は出ないと思っていたので、出たら儲けもん程度に
思ってました。
昨日、ヤフートピックスに、「補助金終了」って出ていたので
あぁぁ、やっぱり間に合わなかったんだ~と思っていたら
ギリギリのギリで間に合ったそう。
本当に最後の最後だったみたいです。

わ~い!旅行!旅行!

で、その10万円はいつ貰えるの?と営業さんに聞いたら、
忘れた頃に口座に振り込まれるそうです。

NOTEのチョロQも貰いました。

CIMG9897.jpg


ジーナの薬が今日で終わるので、大分良くなってるみたいだけど
一応、病院行って来ました。

CIMG9908.jpg

もう薬飲まなくていいみたいです。

今日は診察だけだったので、¥0でした!
ついでにマックスも連れて行って、前足の一番内側の爪だけ伸びていたので
切って貰いました。
それも、¥0でした!

CIMG9910.jpg

もうすぐ治るよ!


ポチっとクリックね♪
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
