2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんどこどんどこ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
105円で買ったニチニチソウ。

CIMG9869.jpg

今は2つしか花が咲いてないけど、
どんどこどんどこ蕾がついて、絶えず咲いてます。

CIMG9870.jpg

それで、どんどこどんどこ種が出来ます。

CIMG9871.jpg

とれた種。

CIMG9875.jpg

知らない間に下に落ちて、芽が出てました。

CIMG9872.jpg

う~ん・・・どうしよう。

たくさん種がとれても、外に植えたら冬に枯れちゃうし、
こんなにたくさん、鉢植えにも出来ないしね。

取り敢えず、芽が出たのだけはプランターに植えました。

CIMG9893.jpg

小さすぎて見えませんね。

外に植えたカワラナデシコや、ピンクの紫陽花も
マックスがシッコをかけるので枯れてきました。
来年、復活してくれるといいけど・・。

CIMG9891.jpg


ポチっとクリックね♪
   にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
