2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定通りにはいかないわね。
2012年09月15日 (土) | 編集 |
今日は、アイスの半額セールに行って、犬2匹洗って、ジーナを病院に
連れて行く!って予定を立てていたんだけど、実家の用事が入ってしまい、
スーパーとホームセンターで5件ハシゴして疲れきってしまった。
おまけに、お目当てのアイスが売ってなくて、アイス無し。
「しろくま」の夏限定みたいなトロピカルなパッケージの棒のアイスが
食べたかった。あれ、美味しかったんだよな~。カップのじゃなくてね!
マンゴー入ってるやつ。

代わりに、今日のおやつ~

CIMG9842.jpg

牛乳瓶のはプリンです。 これ・・結構小さいの。
プリン2個の会計の時に、おもわず口に出てしまいました。
「2個で630円!? こんなに小さいのに?」
近くでそれを聞いていたスーパーの定員さんがウケてました。
でもまぁ、ケーキ屋さんでプリン買ったら1個300円くらいするしね。

下の、ザ・プライムは、中に栗が丸ごと1個入ってて美味しい!
これも小さいくせに1個190円もする。

文句言いながらも買ってるんだけどね。
ってゆーか、親が買ってくれたんだけどね。

CIMG9824.jpg

そうね・・・。痛いとこつくわね、あんた。

買い物を終えてジーナを病院へ。
まだ、だめだね~。と先生に言われて、薬を1週間分貰って来ました。

CIMG9839.jpg

ここの病院の薬の袋はいつも可愛い。

ジーナって「マテ」の出来ない、待たれない子だと思ってたけど、
今日、言ってみたら出来ました。

今度からジーナの頭にも物を載せられるわね~。

CIMG9840.jpg

疲れたので横になり、いつの間にかウトウト。
お昼ごはんを食べて無かった事に気付き、
3時に遅~いお昼ご飯を食べました。

今日はちょっと動悸がします。
疲れるとなるのかな?
もう犬を洗う気力無し。

鳥を増やして見ました。
 ↓
ポチっとクリックね♪
     にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoさん、今日も忙しかったですね!
無理しては、いけませんょ~!
嫌かも知れませんがわたしのぐーたらな性格を少しお分けしたいです(*^^*)

マックスくん、テーブルに美味しいもんがあるの?プリン?ケーキ?美味しいそうだから食べたいよね~。
ジーナちゃんのあんよも早く治ると良いね~!頭に何をのっけてるの?ジッとしていられるのお利口さん♪

どうぞ、お大事に…。
2012/09/15(土) 18:42:39 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-316 デイジーママさん
マックスは、テーブルを利用して伸びてました。e-257
ジーナも、なかなか良くならない。
触られるの嫌がるし、ちょっと見たいと思っても足をお腹の下に隠しちゃう。
痛いのかなー。
頭に乗ってるのは、薬です。
2012/09/17(月) 09:34:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
