2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今朝のお散歩♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今朝は天気も良く、清々しかったので
を持ってお散歩へ。
それレッツラゴー♪

う~ん、薄暗い。。。
無駄に早起きの私は、朝の散歩も早い。
AM6:30です~オンプG1
太陽が低い~

太陽太陽だってこんなに低い!

お散歩って、何かアクシデントが起きるとか、
コースにステキな公園があるとか
そういうのが無いとただの歩いてる写真しか撮れないのよね~ダックス

臭う、臭う

歩いてるか・・・臭いかいでるか・・・・

おしっことか・・・

シッコしてるとか・・・。
しかも後ろばっかで顔も写ってない
ちょっと、振り返ってごらんなさい!

まじめな顔です

マックスらしからぬ、真面目な顔ですな。

目は?

ジュニちゃん、目はどこですか~?

なぁに?

しかし、暗いな~。。。

函館山

後ろに写ってるのが函館山。
でもさ~、函館山って、山から見る夜景がキレイなんであって、山を写したって・・・
ただの山でしかないんだよね~汗
清々しい朝だった割には、テンションの低い散歩になってしまいました。
今度はもっと明るい時間の散歩写真を撮りたいと思います泣き顔

吊られてる~

ちょっぴり首吊られぎみのお2人様笑う
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に早起きですねー見習いたいですっ!
私、冬の朝の散歩はおっくうで(汗)実家に帰ると散歩はもっぱら夕方担当ですv-130

ジュニちゃんの口元、今日は一文字にキュっとしてるけどニコちゃんマークの口みたいに笑ってる時ありますよね。あの顔好きですv-149
2008/02/25(月) 16:23:13 | URL | めひかり #-[ 編集]
おう!
主婦の鏡ですね~。
私は、今朝は頭が痛くてお弁当作りもパス!
お姉ちゃんは、自分で作ってさっさと
出かけたので、私はワンコとまったり、ごろごろ
幸せだわ~・・・・。
拓と二人してメタボ一直線ですvv。
2008/02/25(月) 16:36:14 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
朝の日の出もだいぶ時間が早くなったし、夕方も日が長くなってきて散歩が楽になってきましたね~^^ 散歩の写真ってお尻の写真ばっかりになりがちだけど、散歩の様子が良く伝わってきましたよ^^ まだまだ寒いのはこちらも同じです~お互い頑張って散歩したいものですね^^
2008/02/25(月) 17:45:03 | URL | Kuni #-[ 編集]
6:30のお散歩だなんて素晴らしいです♪
こんなに素敵な朝日を見ながらのお散歩は最高でしょうね!
ふたりともお鼻に雪くっつけてかわいい(●^o^●)
函館山バックにふたりでちゃんと並んで座ってえらいな~と
次の写真見たら、首が~!で大爆笑しちゃいましたよ(*≧m≦*)
もう、毎回面白すぎて油断できないっ(≧∇≦)
2008/02/26(火) 00:08:00 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
★めひかりさん
あっ、ホントだ!
今日の口はニッコリしてなかった。
散歩途中で、呼び止めたり写真撮ったりでニッコリする気分じゃ無かったのかも~!!

私は、朝より夕方の方がおっくうになっちゃうんです。。。
たまに、夕方はサボる時あります(汗)


★拓ママさん
ワンコとまったり、ごろごろ羨まし~い!
でも、たまにはそういう日もないとね!
主婦に休みは無いですもんね~。

私は、散歩の後、朝ごはんの用意とお弁当作りが待っているのに、呑気に写真撮ってました。。。
たまに、通りすがりの人に長話しされると朝は忙しいので焦ります!
ご飯が~、弁当が~って!


★kuniさん
だいぶ日が延びて来ましたね!
夏なら4時半でも明るいですよね!
朝方の私としては、早く日が長くなって欲しい~!

もうすぐ2月も終わりですね。2月は早かったな。
3月に入ると春が近づいて来た気がします。
もうひと頑張りデス!


★masyuさん
朝の散歩は、空気がキレイで好きです!
とは言っても、ここは田舎ですからあまり変わらないかも~!

マックスもジュニも手いっぱい前に来るので、リードが突っ張っちゃってるんですもん!
ちょっと苦しかったのではないかと・・・・。
アハハハ。。。
2008/02/26(火) 05:26:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
