2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の出来事。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
今日は、午前中に美容院に行って来ました。
海沿いに建っている美容院なので、窓からの眺めは海が一面に広がります。
沖には船が2隻見えました。
いっつも行く度雨が降ってて、(しかも帰りはゲリラ豪雨)
時化た海ばかり見てたんだけど、
今日は晴天だったので、海面がキラキラキラキラ
とってもキレイでした!
写真撮ってこようと思ったのに、忘れました。

帰りにデパートの催事の京都展で、
「まざあぐうす」のロールケーキを買って来ました。
CIMG9829.jpg
京都の催事がやってる時は、よく買ってます。
フルーツがいっぱい入ってて、真ん中にカスタードクリームも入ってて
好きなんです。

あと、西利の漬物を少々。

お昼御飯はマック。

CIMG9822.jpg

レタペパバーガー ¥120 
う~ん高カロリ~。 

午後からは、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の録画を見てから、
気合いを入れて芝刈りをしました。
暑かったけど、明日からは雨が続く予報なので、
今日のうちにやってしまわないと、雨が降るとぐんぐん伸びるんです。
伸び過ぎると刈るのが大変になるのでやるしかないと!

芝刈り中、なにやらジーナの口がムシャムシャ動いてる。
何を食べてるのか見てみると、庭に生えてるキノコを食べてました。
大丈夫かしら・・・? 

CIMG9836.jpg

夕方には芝刈りも終了して、ブログの更新でもしようかしらと
PCの前に座ると、この暑いのに股の間に入ってくるジーナ。

CIMG9838.jpg

本当に暑いから。今日29℃あるから~。


↓ポチっとクリックね♪
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
