2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

24時間テレビだ!
2012年08月25日 (土) | 編集 |
犬ブログなのに、最近全然犬の話題がないわね。

CIMG9701.jpg

す・・・すまない。

今日、図書館に行って来ました。
今は便利だね~。HPでキーワードを入れればそれに関する本が出て来て
貸し出し中かどうかも解る。
無駄足踏む事ないもんね。
借りてきたのは・・

CIMG9749.jpg

ちょっと、勉強しようと思ってね。
発作を起こさないためにどうすればいいか参考にしたくて。

この大きい本、すごく解りやすくてためになる!

実は、最近動悸も気になっていたんだけど、
それが今飲んでる薬の影響だってわかった。
薬の事も詳しく書いてるの。
今飲んでる内耳循環改善薬の説明で、全身の血管を拡張させるため、
顔面の好調や動悸が生じることがありますって書いてた。
他にも色々ためになるので、大事な所はコピーしてとっておこーっと!

待ちに待った24時間テレビ!
チャリTシャツを着て、見てます。

CIMG9757.jpg

どうかこの画像が、ブログ村の新着画像にのりませんように・・・。

PM6時にこのTシャツに着替えたら、いきなり「ピンポーン♪」
げっ!! こんな時に佐川さんが!(宅急便)
このTシャツで人前に出る勇気は無い。
苦し紛れにバスタオルを肩にかけて出たけど、真ん中のプリントは
しっかり見えてました。。。

ピンクはニノとおそろだった。

夕飯を作ってる暇などないので、ピザの宅配~。

CIMG9762.jpg

デザートにアップルパイも頼んだけど、旦那が会社帰りに
ケーキを買って来てくれました。

CIMG9764.jpg

キャ~!今日の摂取カロリーが恐ろしい~。

ニノのドラマ楽しみ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
新着画像ケーキで良かったですね(笑)

メニエール病と上手く付き合って行こうという
Kakkoさん☆大好きです♪
細部にまでコダワったお薬手帳。ホント素敵です!

24時間テレビの今日も大忙しですね!<嵐>


2012/08/26(日) 14:46:36 | URL | Tarrods #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-397  Tarrods さん
ホント。ケーキの画像で良かったです。笑。

小さい方の本、神奈川にあるメニエール病の専門病院の院長が書いた本で、色々症例が出てて勉強になりました。
ちょっと実践して完治させたいと、鼻息の荒い今日この頃です・・。

24時間テレビ、意気込んでた割には夜しっかり寝てました。
肝心の嵐にしやがれ見て無いし・・・。
2012/08/28(火) 17:17:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
