2匹のEコッカーのほのぼの日記。
ほとんどビョーキ!?
2012年08月11日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新。
父の入院や旦那の入院や、なんやかんやで忙しくしておりました。

カゴメさんから頂いたトマトの苗もすっかり大きくなりました。

凛々子です!
DSC09914.jpg

かなりうっそうとしてますが・・・。

結構、実がついてるのよ。

DSC09916.jpg

でも・・・
マックスがオシッコをかけるので、食べられません・・。

DSC09915.jpg

トマトに直接かけてるわけじゃないけど、
根がオシッコを吸ってる気がして食べる気になれない・・・。

同じ苗をプランターでも育ててるけど、こっちはダメ。
尻腐れ病になって、実が全然ダメ。
プランターだと小さかったんだなー。

ミニトマトのちいさなももこは、プランターでちゃんと育ちました。

DSC09917.jpg

酸味が無く、甘くて美味しいです!
でも、土がいい加減だったせいか、実も皮も硬いんだなぁ・・。

いつもは、トマトの土ってのを買ってきて植えるんだけど
今年は昨年の余った、イチゴの土とか、ナスの土とか、花の土とか
中途半端に余ってるのがあったので、これをミックスして植えました。
そのせいなのかなぁ?
美味しいだけに非常に残念。
食べるけどね。

それより、マックスのオシッコのトマト、
沢山実が付いてるし、勿体無いけど・・・・
やっぱ、食べられない・・・・よ・・・ねぇ・・・。


それから、車が今年車検なので買い換える事にしました。
旦那は特に欲しい車が無いというので・・・・

でへへへ。嵐が日産のCMやってるのよね~。
大野くん、セレナのCM出てるのよねぇ~。 ナマハゲだけど。

日産にしましょう! セレナにしましょう!キッパリ。
と、私が言って、ニッサンへGO!!

ショールームに嵐の巨大ポスターでも貼っているのかと期待して
行ったのに、期待に反していつもと同じ普通のショールームでした。
馴染みの営業さんに、あれ?嵐は?と聞くと小さいのしか無いと言って
これ、くれました。↓ 
DSC09911.jpg

嵐のグッズないんですか?と聞いたお客さんもいたらしいです。

で、肝心の車ですが・・・
はい、契約しました。セレナで。

ナンバーも、「3104」←サトシ にしたかったけど、
旦那に反対されました。 当たり前か。

24時間テレビのチャリTシャツも買ったよ。

CIMG9666.jpg

メンズサイズだと気付かなくてMサイズを買ったらデカかった。

バックプリントは大野くんの筆字です!

CIMG9667.jpg

これを着て24時間テレビを見て、「大野くんとペアルック キャ」
とか言ってます。多分。 もう、ほとんどビョーキです。

マックスに着せてみよう。似合いそうだから。

CIMG9673.jpg

パジャマみたいだね。

CIMG9676.jpg

おお!マックスが着ると、未来の文字もメッセージ性が出ていいねぇ。
このTシャツ、ジュニアサイズもあるからマックスにピッタリのサイズ
ありそう。
でも、何センチを買えばいいのかわからん。


↓ポチっとクリックね♪
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
トマト!
マックス君、流石には実には・・・届いては、いないざますよ。
肥料と思って、頂いてください。
カゴメさんのは、ケチャップの味だそうざますよ。
2012/08/15(水) 15:15:46 | URL | ローザママ #-[ 編集]
お久しぶり~・・・・。
ママさんも嵐のファンって知ってたけど、大野君のファンなの~?我が家も嵐好きだけど、私より、熱をあげtるのは、旦那やねん~。大野君と同じく名前が一緒で、応援してはるよ~。当たらないと思うのだけど、国立申し込みしたよ~・・・。
2012/08/17(金) 11:10:25 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-255 ローザママさん
肥料か・・・。そうか・・。
食べたらしょっぱいって事ない?
塩トマトって事ないよね?笑。
2012/08/18(土) 14:47:58 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-255 キキのママさん
キャ~!!アラフェス申し込んだんだ!v-291
当たるといいね~♪
今回は、リクエスト曲だからいつもと違う感じになるよね。
私は国立までは行けないな~。
また札幌に来る時は行く!当たったらだけど。
旦那さんがファンって・・・誰好きなんだろ?笑。
2012/08/18(土) 14:54:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック