2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Junny’s工房より新作のお知らせ♪
2012年06月23日 (土) | 編集 |
Junny’s工房からのお知らせです

6月28日(木)PM9:00 カートOPEN 予定です。


 新作のご紹介

在庫があってカートに入れたけど、清算の時に在庫無しになってしまった!
という声を時々お聞きします。
これでは、お目当ての商品があった時、ゆっくり見ていられないなぁと思うので、
出来るだけOPEN前にブログにて紹介していきたいと思います。

DSC09820_20120623095014.jpg

こちらは、リネン混のマドラスチェックです。
左の赤い方は、綿麻の薄手。
手触りは、サラっというよりザラっとした感じです。

奥のブルーの方は、柔らかコットンリネン。
薄手ですーーっごく柔らかい。色もキレイでおすすめ!!

タグを縫いつけました。

DSC09821.jpg

着用写真 

DSC09846.jpg

あらやだ、すっごく似合う。

後ろから見ると・・

DSC09842.jpg

DSC09847.jpg

ジーナも似合ってま~す!

続いては~・・

DSC09824_20120623100147.jpg

明るいピンクとブルーのブロックチェック。
バテンレースを縫いつけました!

DSC09825.jpg

写真では解り難いですが、レースの色はブルーの方が生成り色、
ピンクの方はオフ白です。

着用写真 

DSC09837.jpg

横からみると・・

DSC09831.jpg

DSC09832.jpg

チェックが続きます♪

DSC09817.jpg

薄手のマドラスチェックです!

DSC09816.jpg

タグの下に、花柄の生地を縫い付けてます。
可愛いかなと思って。

お次は、ダブルガーゼです!

DSC09857.jpg

左はマリン柄、右はちょっと落ち着いたピンクの小花柄です。
どちらも柔らかいダブルガーゼで作りました。

DSC09845.jpg

次はレース生地です!

DSC09829.jpg

色はオフ白。ネイビーのパイピングを付けました。

これ、可愛い生地なんですよ

DSC09844.jpg

だんだん、夏っぽくなってきましたね~。
次は、常夏!って感じのを!

DSC09819.jpg

ん・・見たまんまです。

着用写真 

DSC09851.jpg

キレイな青です!

DSC09855.jpg

ジーナも似合うよ~!

長くなってきたので、今日はここまで。
まだ他にもありますので、続きは次回。

 プレゼントのお知らせ

今回は、お買い上げ金額に関わらず全プレに致しました!

ポケティケースです!

DSC09813.jpg

お買い上げ頂いた方全員、お一人様1つです。
タグは一例です。タグの柄はこちらにおまかせ下さい♪
数はじゅうぶんにご用意しておりますが、万が一足りなくなった場合は
違うデザインになります。

これ、上の方が下より若干長いです。
ティッシュを入れる部分が中心にはなっていません。
あれ、これ真ん中ズレてるんじゃない?って思わないでね!
こういうレシピなんです~!

では、またOPEN前に続きを紹介したいと思います。

DSC09854.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
