2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それでも履いてやる!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
ネットで靴を買ったら小さかった。
セール品だったので、もう売り切れててサイズ交換も出来ないし
かと言って、返品もしたくない。気に入っているので・・。
履きたくて、無理して履いて歩いたら靴ズレしました。
靴の修理屋さんに、大きく出来ないか聞いてみたら無理でした。
革じゃなくて布地だから伸びないの。
こうなったら足を小さくするしかない。
言ってるほどダイエットしてない私ですが、靴を履くために痩せます!!

とか言いながらも・・・・
これも美味しいよね~!

DSC09805.jpg

東ハトのハーベスト。
アーモンド味は初めて買いました。

それから、大野くんがいたので買っちゃいました!
目の保養、目の保養。

DSC09809.jpg

anan買うの10代の頃以来だよ~。
それにしてもananはヌードが好きだね。
ちょくちょく、ハダカとかカラダとかテーマにしてるよね。
私が見てた頃は、ちょっと個性的なファッションや雑貨が載ってるような
雑誌だったけど、何だか変わったな~。
この前の号も、大島優子の下着姿だったし。(ついでに立ち見した。)
この号も、大野くんはヌードじゃないけど裸多し。
私、筋肉とか好きじゃないのでちょっと・・・。

腰痛で停滞していたショップの準備、
大野くんを見て元気が出てきたので進みそうです。
今月中に開けたいな~と思っていたけど、間に合わないかも。
メドが付いたらお知らせしますね!
今回は全員プレゼントを企画しています!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 19:24:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
