2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色んな気持ち・・・。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
最近ちょっとネガティブになっておりました。

何かしようとして手をつけても上手くいかず・・・
やる気もなくなり、ウジウジウジウジ・・・。
腰痛も相変わらずだし。
そんな感じだったので、久々にPC を開きました。

今日、マックに行ったら店員さんが新人らしく
とーってもスローな対応。
空いてたんだけど、マックにしては待たされたな。
高校生のバイトかなって感じの若い男の子で、
相手が大人だったらイライラしただろうけど、その子が何だか可愛らしくて、
スローな対応も微笑ましく見ていられました。

カバーソックスを買いました。

DSC09795.jpg

写真撮る前に履いちゃいました。

夏はいつも素足だったんだけど、かかとが白くなるので
これ履いてみようかと思いまして・・。

色違いなんかも買ってみたりして・・。

DSC09798.jpg

やってはイケナイ事。↓

DSC09802.jpg

ちょっとカッコイイけどね。

それから、悲しかった事。
ジュニと同じわんわん牧場出身で、一緒に里親募集されていた
ブルーローンのガチャピンが亡くなった事を知りました。
15歳だったそうで、あの状態から考えるととても長生きしたんだなと
思います。
そう思うと、ジュニは長生きさせてあげられなくて
病気を治してあげられなくて
どうしようもなくやるせない気持ちになります。
ガチャピンが亡くなった事と、ジュニを長生きさせられなかったやりきれない
気持ちとで、何だかとても悲しい。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakko さんおひさしぶりどす♪
まだ腰が痛んでるのね。
なんかいい治療はないのかなー!
マックス君のお顔の腫れが引いたみたいで良かったよ~。びっくりしたわさー!

一昨日、久々にはなを思って泣いてしまった。
はなを見送った夏がまた来るな~と思っただけで苦しくなっちゃった。
なぜだか最期の日のことばかり思い出す。叶わないけど、一晩だけ戻って来てくれたらなぁってね♪
んで、kakko さんのblogで元気を取り戻しているのです。ありがとうね♪
やさしいやさしいkakko さん家族の一員になれてジュニちゃんは幸せだったんだよ☆

2012/06/18(月) 20:43:32 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-239 riehanaさん
お久しぶり♪
病院で貰ってきた湿布があんまり効かなくてね~。
やっぱり前に貰ったモーラスが良かったわ。

一年って早いよね。
亡くなった日が近づくと、どうしてもその瞬間の事思い出しちゃう。
夢でいいからまた会いたいよね。
私は時々ジーナを後ろからみてジュニを想ったりしてます。
お尻をみて、「ジュニ・・・」ってね。笑。
里親さんが違ったらもっと長生き出来たのかも・・と、考えてもしょうがない事をウジウジ思ってる暗いやつです。e-464
2012/06/19(火) 11:48:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
