2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

早速食べてみた。
2012年06月06日 (水) | 編集 |
昨日もミミズ探しに夢中なジーナ。

DSC09788_20120606084449.jpg


DSC09789.jpg

そう、いつもいるもんじゃないよね。
普段は土の中にいるんだから。

ありがたい事に、昨日は発見出来ませんでした。

DSC09787.jpg

いなくていいな。

昨日の夜、早速プロテインダイエットリゾットを食べてみました!
何味にしよう~・・散々まよって、ブイヤベースにしました。
開けるとこんな感じ。

DSC09790_20120606085153.jpg

これに、お湯を250ml入れて混ぜる。

DSC09791.jpg

むむむ・・・。ヴィジュアルがゲロテイストですね。

待つ事4~5分と書いてあります。
ラップをすると冷めにくく、戻りが早くなるって書いてあるので、
これこれ!!

DSC09792.jpg

この前もらった、シリコンのフタ。
偶然にもサイズがピッタリだった。

完成! あれれ?随分色が箱と違います。

DSC09793.jpg

実物は、箱より色が薄くてゲロっぽい。
でも匂いはいい。魚介の香り~。
味も美味しい。
量も、この手のダイエット食にしては多いね。
オルビスは量が少なくて全然足りなかったもんな。

食べると具が固めで、結構咀嚼しなくてはいけない。
なるほど、満腹中枢を刺激するのね。
それにしても、この具は何だ?
色が色だけに、さっぱり何を噛んでいるのか解らない・・。
箱を見ると固形と思われる原材料は、発芽玄米、えび、ソテーオニオン、
赤ピーマン、かまぼこ、ってとこかな。

美味しいんだけど、半分くらい食べると飽きてきました。
咀嚼に飽きてきた。
普段、あまり噛まずに食べている証拠だね。
たまに食べるならいいけど、毎日は無理。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
お願い
こんにちは
アメブロでアメブロ以外のお気に入りブログってのが有ったので勝手にお気に入りブログにさせてもらいました。
よろしいでしょうか?
もし、迷惑なら削減します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/06/11(月) 16:10:49 | URL | アンパパ #hPTP.Up2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22 アンパパさん
お返事遅くなってすみません!!e-443
すっかりブログから遠ざかってました。
お気に入りブログのお仲間に入れて貰ってありがとうございます♪
こちらもリンクさせて下さいね♪
2012/06/17(日) 16:37:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
宜しくお願いします。
2012/06/17(日) 18:48:15 | URL | アンパパ #hPTP.Up2[ 編集]
v-22 アンパパさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。e-466
2012/06/19(火) 11:49:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
