2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミズ大好き!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
マックスとジーナを庭で遊ばせていたら、ジーナが自分の腕を
一生懸命齧っている。
何か付いたのかな?ジーナを呼ぶと、走って家に入って来た。
腕をみると、ミ・・・ミミズ!!
ミミズがジーナの腕の毛にからまってました。
それも、日干しになりかけの半生ミミズ。

ジーナが一生懸命齧っていたので、その辺りの毛が茶色っぽい。
昨日、シャンプーしたばかりなのに・・・。
臭いそう・・・。
まず、この半生ミミズを何とかしなくては・・・と思っていると
ジーナがカプっとミミズを腕からはずして
そのまま咥えてまた庭に走って行きました。
口から半生ミミズを出し、楽しそうに庭を駆け回るジーナ。

なんてアホな子なんだ・・・。
マックスは一度もミミズで遊んだ事は無いよ。
すぐにジーナを呼び戻し、風呂場に連れて行き腕だけ洗いました。
ジーナは嬉しそうに、私の顔をぺろぺろ舐めます。

汚ねぇ・・・・。


DHCのポイントが貯まったので、商品と取り替えました。
福袋なので、中味は何が入っているのか解らないけども、
種類がいくつかあって、選べます。
その中から、ダイエットプログラムセットを申し込んでみました。

DSC09779.jpg

おお!プロテインダイエットだ!!
これはリゾットです。シェイクじゃないのね。
リゾットの方が腹もち良さそうかな。

DSC09782_20120604225656.jpg

味は5種類入ってます。
かぼちゃクリーム、トマトほうれん草、スパイシーカレー
チーズコーン、ブイヤベース。
どれも好みです。
これ、レトルトじゃなくてフリーズドライなのかな?
お湯を注ぐやつです。

DSC09783.jpg

こっちはレトルトです。

あと、ちいちゃいやつ。

DSC09784_20120604230134.jpg

画像は妙にデカイけど。

明日から食べてみようっと


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
