2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せなお昼寝
2012年06月03日 (日) | 編集 |
腰の痛みがなかなか良くならないので、諦めて病院に行ってきました。
以前貰っていた湿布は、剥がれ難くていいんだけど痒くなってかぶれるので
違うのにして貰いました。
でも、すごく臭う湿布でガッカリ。
最近の湿布ってあんまり臭わないのに、これは昔ながらの湿布なのかしら?
そもそも、湿布の臭いって意味あるんだろうか?
イヤだな~。 プンプン臭ってます。

今日はワン達を洗いました。
こっちも臭ってたので・・・。
ジーナの毛って、細くて柔らかくてフワフワ
ブラッシングしなくても毛玉の出来にくい、手間のかからない毛質。

午前中に2ワンのシャンプーを済ませ、お昼ごはんを食べて
疲れたのでお昼寝タイム。
肌寒かったので、ジーナを抱っこして寝ました。
柔らかくて、あったかくて、気持ちいい~。
頭のてっぺんのクルクルパーマが伸びてきてるので、触るとフワフワ。
クルクルパーマを頬ずりしながら寝ました。

DSC09775.jpg


以前、輸入お菓子の記事を書きましたが、
やっぱり甘くて飽きてきてしまって、
¥77で買ったシスコのココナッツサブレの方がずっと美味しいな~と
思うのです。

DSC09773_20120603224903.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、腰大丈夫~長いよね。臭いシップ、効くといいね。あのシップの匂いっておばあちゃんの匂いってイメージ(笑)
それにしてもリンクするな~私も最近これ時々買うんだよ~
バター風味だったかな~?新発売もあるよね。
でも私は昔ながらのこっちが好き!^^
2012/06/04(月) 13:07:14 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-15 桜月ままさん
腰、大ジョブじゃな~い!
痛いっス。
臭いばっかりで効かないっス。
え!シスコのサブレ、新発売とか知らないし。
いつも、特売の所しか見ないからだな~。
このお菓子も古いよね~。
でも、美味しいよね。ココナッツ味好き♪
甘さもこのくらいが調度いいなぁ。
2012/06/04(月) 23:12:14 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
